ちゅー「あけましておめでとうございます!」

もう1月後半やけど爆笑


今年の初詣は、氏神さんに行ったあと

天満宮へあしあと


双子の娘たちの高校受験が目前ーっ!


次の日に、毎年恒例の住吉大社へもあしあと

普段でも、ここの空気に触れたくて

ふら〜っと来るくらい、住吉大社が好きピンクハート


3学期が始まった頃のタイミングに

娘たちの15歳の誕生日もあってんニコニコ


クリスマスとか、誕生日とか、

イベントごはんは、外食じゃないときは


主人トミーが担当お願い

ありがたくて、そして美味しい酔っ払いハート


ケーキは、いつも2つ

それぞれの好みのものを用意ニコニコ口笛


ロウソク消したあとの

独特の香りが拡がったら


ロッコ「クンクン。クンクン。クンクン。」

鼻ヒクヒクさせてる顔がブス爆笑


ロッコちゃんがイヤそうやったので換気!

かわいそうに泣くうさぎよちよちうさぎのぬいぐるみ


1月は

ロッコちゃんにも大切な記念日があって黒猫


ロッコちゃんがウチに来て、3年目に突入ハート


ロッコちゃんを飼うことになった日の話


ほんとに、突然我が家に来ることになったけど

ほんとにほんとに、あのときロッコちゃんを迎え入れてよかったお願い


1月は出張だらけで忙しかったトミーやけど

その合間に、ちょこっとデートちゅー


お昼ごはんは、いつも行列のお店やけど、その行列が少なめやったのでキラキラ


少しの間並んで、うどんをチュー


ちく玉天ぶっかけイエローハート

に、お正月気分で揚げ餅トッピングもぐもぐ

よぉ食べるな滝汗


でもな、トミーは、うどん2杯にとり天まで食べとったわニヤニヤ

育ち盛りか滝汗


うどん食べたあとは、家具屋さん巡りをしながら、せっせせっせとウォーキングあしあとあしあと

よぉ食べたからねニコ


歩いたあとは、「ラーゲリより愛を込めて」を観に行ったんやけど、、戦争の映画はいつも、独特の後味が残るな。。。


以上


駆け足で

1月中頃までのダイジェストでしたリボン


ちゅー「今年もよろしくお願いします!」