続きのお話ちゅールンルン

全身ボトボトになった3人の着替えを済ませたら(無料ロッカーや、男女別の更衣室にシャワーまで完備してくれてるキラキラ

男子チームと女子チームに分かれて別行動あしあと

女子チームは、今回ワンちゃんツーちゃんがCMを見て「ネスタリゾートに行きたい!」って言ったきっかけになった

スカイ・イーグルへルンルン

この山のてっぺんから麓までピーンと貼られてる線見える?
これに吊られて、アンパンマンが飛んでる姿勢でびゅーんと行くねんちゅー
もうすぐ40になる人が言ってるとは思われへんほどの
幼稚な説明滝汗ハッ

ゴール目前のカヌーの池の上を
びゅーんと飛んでる人たち

そしてこの3人は
ワンちゃんツーちゃんと私ニコニコ口笛ちゅー

山のてっぺんにある高台にセットされた
診察台みたいなとこに寝転ぶんやん

で、器具を取り付けてもらったら、その診察台が下がって

高台の上に宙吊りになってスタンバイ滝汗
この瞬間、「あ。終わった。」って思ったニヤニヤ
1番恐かったとこニヤニヤ

でもいざスタートしたら、絶叫マシンみたいなスピードではないからその手の恐さはないけど

でも進めば進むほど、グングン加速されていって、ほんまに鳥になったみたいな爽快感音符
めっっっちゃたのしい〜〜ルンルン

事前に、カヌーの池を越えて少ししたらブレーキがかかって結構衝撃が来るから

池越えたら体に力入れて身構えてて。って言われてて

言われた通りにしてたけど
ブレーキかかった瞬間

私「ゔっっっっハッ

って声出たわ滝汗
どこも痛くないねんけど、声出るほどの衝撃ゲッソリ

でさニヤニヤ

なんで、イーグルに乗ったの3人だけかと言うと、体重制限があって

下は35キロ以上、上はたしか100キロちょっとまでって決まってるねん

事前に体重測定をして、何か暗号みたいなんを書き込んだものを手首に巻いてもらってる人しか乗れないねん
体重測定はみんなの前でするけど、体重がバレてるのは測定してるスタッフさんのみちゅーご配慮ありがとうちゅー

それで、ゆんゆん、31キロでアウト〜笑い泣き
トミーも、ゆんゆん1人待たせとくわけにもいかんから、付き添いでアウト〜

スカイイーグル、1人1000円でファストパス買えて、迷ったけどそのあとの予定も迫ってたし、買ってん

そしたら、1000円の価値をめっちゃ感じたくらい、早く順番が回ってきた!!
イーグルのファストパスはオススメウインク

私たちがイーグル乗ってる間、男子チームはカヌーに行ってた
ゆんゆんが、朝に乗ったカヌーがお気に召したようで
2回目乗りに行ったウインク

その後、ちょっと早いけど
5時半から晩ごはん・バーベキュー焼肉ピンク音符

お腹いっぱいになるほど色々セットされてたんやけど

大食いな我が家は、ソーセージ、焼きおにぎり、焼きナポリタン、マシュマロを追加ニヒヒ

晩ごはんの途中からどんどん日が暮れていって、食後はイルミネーションへあしあと

1日めっちゃ歩いて既に足痛くてヘトヘトやったのに

このイルミネーションも、思ってたより広範囲で、またまたよぉ歩いたわチーンガーン

でもやっぱりイルミネーションは好きラブラブ

途中、ショーも始まって、大きな噴水に光を当てて映像を出してたのが美しかったお願い

この日は、ネスタリゾート内のホテルにお泊りしてんルンルン
次の日も1日遊びましてんちゅー明日までに体力回復するか、超不安な一夜を過ごしたわゲロー

ホテル内に温泉があったけど、9時までで
イルミネーション行ってたから間に合わずショボーン

でも、ネスタリゾート内に温泉施設が入ってて、そこは12時までやったから

移動がちょっと面倒で迷いつつも、疲れを取りたくて頑張って行ったんやけど

行って大正解キラキラ

大好きな露天風呂が気持ちよくて、あちこち移動しながら満喫したピンクハート

この日の夜寝る前に、ちょっとトミーと喋ってから寝ようと思って

トミーのベッドにお邪魔してゴロンって横になった瞬間に寝たみたいでニヤニヤ

ゆさゆさ揺すられて

トミー「2秒で寝たで。はよ自分のベッド帰り。」

って言われて、隣のベッドに這いながら戻った以降全く記憶なしニヒヒ

あんなに一瞬で寝たん、いつぶりやろデレデレ

ほんまのほんまに、電池がゼロになるまで
遊び尽くした1日やったチュー

次で、ネスタリゾートの話ラストですちゅールンルン