の続きちゅールンルン

ネスタリゾートに到着したのは10時半頃

もうその頃には、メインな乗り物たちの待ち時間が結構長かったり

整理券取るための列ができてたものもあったし、整理券がなくなってたものもあったびっくり

とりあえず、人気のアクティビティの整理券をひとつ取ってから

向かった先はワイルド・カヌー照れ
手始めに乗るにはちょうどいい感じのものやわニヤニヤ

次にカヌーの近くにある
ワイルド・ハーベストへニコニコ

ニジマスのつかみ取りニコニコ

めっちゃすばしっこくて、ヌルッとしてて
全然掴まれへんねんけど

スタッフのお姉さんに、下からそーっとすくったらいいよって教えてもらって

無事にゲットちゅーふぅ〜

スタッフの方が内臓の処理をしてくれた

そして、丸ごと唐揚げうお座

こういうの、命をいただいてることに
改めて気づいて感謝がわくわお願い

全く臭みもなくて、頭の先からしっぽの先まで美味しく食べれたブルーハート
お魚さん、ありがとう

それから、移動して

クールダウンも兼ねて、屋内の施設・レジェンドスポーツヒーローズへニコニコ

最新の体験型スポーツアクティビティが
全部で11種類もあって

入り口で整理券をもらって
時間になったら30分間自由に体験できるルンルン

乗馬馬
乗馬、私もしたけど普通にほのぼのと楽しかったちゅー

これは、前から迫る壁の穴と同じポーズして
壁をどんどんすり抜けていくゲーム

やってる本人より、後ろで見てる方が楽しいニヒヒ

ヒーローズで遊んだ後は、私と長女ワンちゃんだけ残って

同じ施設にあるボルダリングへあしあと
私さ、これ、マジでなーんにもでけへんかった滝汗

1つ目に乗ったら最後。移動不可。指に限界感じたらピョンと下りる。

なんも楽しくないし
誰かに見られてたらハズカシイ笑い泣き

私とワンちゃんがボルダリングしてた間

主人トミー、次女ツーちゃん、弟ゆんゆんは
ネスタ着いてすぐに取った整理券で

キャニオン・ドロップへニコニコ

キャニオン・ドロップ後
全身ボトボトで裸足で歩くツーちゃん
荷物と靴は、スタッフさんがカートで、ゴール地点に移動させててくれるから無事照れ

キャニオン・ドロップって、ツーちゃんの左後ろにある球体の中に入ってな

この黒の矢印のとこがスタート地点で
山のてっぺんからゴロゴロ転がって

赤い矢印は、もうだいぶゴールに近いけど
まだまだ転がってる道中っていう

めっちゃ長い道のり滝汗

それで、その球体の中にたっぷりのお水が入っててさあ

水がかかるとか、そんなレベルではないくらい、ぜーーんぶボットボトタラータラーなる!!

ゆん「溺れかけたわガーン

またまた〜ニヤニヤおいで大袈裟なニヤニヤおいで
って思ってんけど、一緒に乗ってたトミーが

トミー「ほんまにそのレベル。」

って言ってた!!

USJのジュラシックパークとか、ディズニーのスプラッシュマウンテンみたいに

濡れても、日向に居てたら乾くやろ?のレベルちゃうくらい濡れるから

もしネスタリゾートでキャニオン・ドロップを体験される方は

水着で乗るか、着替え一式(おパンツもやでパンツを必ず持参して滝汗

ネスタリゾートで遊んだ話
まだまだ続きまーすちゅーピンクハート