こんばんは飛び出すハート



神社巡りが好きで、
家族で色々な神社を参拝しているゆったんです指差し



今日は、群馬県伊勢崎市にある
「小泉稲荷神社」に行ってきました神社








ここの神社は鳥居が何重にも立っていて

とても迫力がありますニコニコ




我が家は、毎年元旦に初日の出を拝んでから、

こちらの神社で初詣をします。




家族3人に合う神社です。




場がいい、悪いなど

人それぞれ合う場所合わない場所が

ありますよね。




特に神社はそういうのを感じやすい気がします。




これってなんの差なんだろうはてなマーク




湿度とか体調が関係しているのかな。




夫曰く、こちらの神社のパワースポットは

手水舎のあたりだそうですキラキラ




夫の不思議な能力についてはこちらで↓




手水舎の前に行くと

急に爽やかな風がサーーーっと吹いてきました。




体がフワッと軽くなったような感じがしました。



「奥からオオカミさんが5匹覗きてる」と
夫が言っていました!



いつもねこちゃん、わんちゃん、鷲、龍が
多いですがオオカミさんは初めてにっこり



ねこちゃんのいる神社↓



鷲のいる神社↓




神社を参拝後、車へ向かっている途中

高頻度で躓くんですが、

(これも神様の仕業だとか)

そういえば最近躓かないなあ。




以前、この小泉稲荷神社参拝後は

車の扉に足が挟まったり…




日光東照宮では階段を踏み外したり。笑




「今日はいつ躓くのかな♪」と

意識しすぎていて躓かないのかも。




夫はバッチリ今日も躓いていましたニコニコ




同じく神社でこういう経験する方って

いらっしゃいますか?




週に1、2回くらいの頻度で
神社巡りをしているので、
一歳半の息子もおててをポンポンして
地面に擦りそうなくらい深いお辞儀をしますほんわか
(…可愛いラブラブ)







参拝後は佐野までドライブ、
そして佐野ラーメンラーメンを食べました。



美味しかった〜よだれ









いつも鎌倉の鶴岡八幡宮を訪れた時
小町通りのお店で買うモンゴル岩塩。
とっても甘いお塩です!料理に使っても、疲れた時や体調不良時にひとなめするのもおすすめ。


1歳半の息子も大好き、無添加植物性タンパク質のヘンププロテイン!
甘酒や豆乳に混ぜて飲むのがとっても美味しくてオススメ。パンケーキに入れて焼いておやつにもよだれ