カタチあるものはね、いつかはね、壊れますよね | きまぐれなる日々日々日々

きまぐれなる日々日々日々

SMAP♡
ほとんど日記のようなもの



とうとう、やってしまいました💧

お気に入りのKINTOのコーヒーカラフェ
パキン!!ヒビが〜ピキピキ〜っと。



これこれ、これですよ(これはどっかのサイトの画像)

画像改めて見ると、やっぱりかわいいな♡


いつからかガラス製のものであふれている我が家

ガラス製って、オシャレ、映えてる、、ガチャガチャしてなくてシンプルで好き
自己満ですよ
自己満だけど😆
だから
ボウルも100均をやめてガラスにしたんだけど
ガラスのボウルって重くて分厚いよね
それと、カラフェがぶつかっちゃって😅

ステンレスのドリッパー、どうやって使おうかって悩んで、、


理想はこんな感じだけど



コーヒーいかがでしょうのドラマで使われていたスタンド、これとは違うけど、
あの時すごく欲しかったけど、高いからね😅
諦めて、、、


だから作った!



ハリガネハンガーで!!





ハリガネだけ見ると、はあ?!だけど


遠くから見ると全然アリじゃない?!


アリです♡


自己満😆


ハリガネハンガーって可能性無限大じゃない?!