見ているもの気になったもの | きまぐれなる日々日々日々

きまぐれなる日々日々日々

SMAP♡
ほとんど日記のようなもの



最近、よく見ているYouTubeはMomomiさんのワークアウトとかダイエット食

落ち着いた話し方と心地よい声が、見ていて癒されます

ワークアウトはかなりハード
まだついていけないので、休み休みやってます

わんちゃんも居て🐶かわいい♡

為になるワークアウトと食事制限の話とか

すごく勉強してるんだな〜と尊敬します

自分の若い時、、、思い出してもゾッとするくらいひどかったなと思います😅


プロテインをMomomiさんの飲んでるやつ、今度買ってみようと思います

今、うちの息子が飲んでるのもすごく飲みやすくていいんだけど、、高い💧

飲みやすいから高いのかな?てわけでもないよね?笑


オートミールは何ヶ月か前から取り入れて
今では毎食オートミールなくらいハマってます

白米食べるの忘れるくらいオートミールが好きになりました😊


ワークアウトしなくても、オートミールにしただけで体重が1.5キロ落ちました

ちゃんとワークアウトしたら、シュッとすると思う(願う)


がんばる。