最近 | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba



親知らずの腫れに負けず頑張って外に繰り出してました... hu



金曜日の夜は ラフォーレの顧客Partyへ  with Ann はーと(紫)

たくさん会った子いたね はーと 声かけてくれてありがとう はーと



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


TOPSHOPの ドレスコードが ””Happy color”” だったから カジュアルに

color × color してみた seiリボン    happy summer color だね!!!



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


shirts ・・・・・ RALPH LAUREN
tops  ・・・・・ JOY RICH
bag  ・・・・・ BALENCIAGA
boots ・・・・・ ROSE BUD


実はこのシャツ旦那さんので...  最近メンズシャツをダボっとショーパンとかに合わせるのが好き はーとニコチャン03はーと





こんな感じで土曜日も友達と遊んだり、調子に乗ってたら日曜日.....

親知らず抜いた所すごーーーーく 痛くて Bad...…。 


でした。



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


オリーブスパでマッサージしてもらって安静にゆっくりしてました 星


今日の朝も痛くってテンション下降気味...明日歯医者さんだから見てもらおう♥akn♥


みんなは良い週末だった??


また明日!!!



xoxo
natsumi