一問一答♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


Hi ダイヤモンド


今日は一問一答day キラ2  皆いつもありがとね キラ2


では早速...




・ スニーカー見せて    sawa

  この3つです ほし  左からWC  ALLSTARS ほし

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba




・ 美脚の為にしている事は??   かすみん  あいか♪

   脚を出す   毎晩その日のむくみをとる   ヒールを履く  ほし


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・ YSL30番の上にグロスもつける??   やすこ

  YES!  薄いベビーピンクやオレンジを付けます ほし
  左 マジョリカ BE155  右 マジョリカ PK122

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・  夏BAGみせて   よーちゃん

   夏は明るい色が多いかな  良く使うのはこのへん ほし


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・  ウエスタンブーツのコーデは??   あい
  
  natsumiはワンピに合わせるの好き ほし


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・ 肌荒れに良い方法は??  maya★  もえ

  青汁にコラーゲンを入れて飲む  野菜・ビタミンをたくさん摂る  良く寝る  ほし  


・  記念日におススメ プレゼントは??  みき

  2人の思い出に残る事するのが好きだな...  温泉とかSPAでrelaxしたり ほし 
  


・  カラコンしてる??   manamin

  本当にたまーーーに遊びでする位  普段は裸眼  
  たまにするのはfreshlook のカーキだょ ほし



・ すごく好きな人にアピールする??  ゆり

  好きな人とはどーなった??  natsumiだったらその人の好きなタイプや
  好きな事をリサーチして頑張っちゃう  ほし



・ 白チュニックの中には何合わせる??   えみ

  断然白キャミです ほし



・ 4/24のメキシカン柄スカートに合わせてるサンダルはどこの??  たこ

  natural beaty basic ほし



・ 骨盤周りの脂肪を落とすのに良い方法は??  ゆっこ

  炭水化物減らして 揉み出し!? natsumi女性のそこのお肉大好き ほし



・ 下半身痩せの方法は??   KOTO

  まず、むくみをためない事  あとは身体全体の代謝をあげて
  スクワットしたりとかかなぁ...  ほし



・ Yupendi海外発送できますか??  EJ

  まだできないんです...ごめんなさい... 
  どんどん皆さんが利用しやすいようにしていきますね ほし



・ Yupendiの柄ショーパンの下に何か履いてる??  まいまい

  natsumiは履かないです...気になる時は下着の短パンみたいの履きます ほし



・ ガルアワでcocoが履いてたボトムスはどれ??  キキ

  柄ショーパン yellow M  です ほし



・ 髪の毛巻くときのコツってある??  由愛   ♪hinata♪

  顔周りはリバース  後はランダムに耳上から内巻き外巻きをmixします  ほし



・ 彼と別れました...どう乗り越える??  ひとみ

   大丈夫ですか?? 失恋したときってもうこの世の終わりって感じに
   なっちゃうけど、時間が解決してくれます! 友達と遊んで見返す位の気持ち
   で頑張ってーーー!! ともかく遊ぶ  ほし 



・ 身体に対して気を付けている事は??  ♪ちぃぃ♪  こまち*

  お風呂上がりや着替える時に鏡でBody check する
  適度に運動する  マッサージで血液の流れを良くする  姿勢を良くする  ほし



・ 5/5 snidel JKは今期物??  marie

  NO~~~去年モノです...  あれ可愛いよね似たの出てないかなぁ...ほし



・ 自分に合う靴を見つける事は??  sayo

  本当難しいよね...合わなくても可愛い靴は履きたいから色々靴ずれ保護
  シールみたいのあるじゃない??   それをうまく利用しています ほし



・ 5/9のshopはどこ??  マタママリー

  代官山のラフェンテの2階です  フロアー全部Baby グッズですょ  ほし



・ 5/9のテラス席はどこ??  よーちゃん  mie  MOE

  代官山にあるメキシカンr料理  HACIENDA   スゴク良いよ ほし





あーーーーーー時間だーーーーーー ぴゅ~

まだまだあるのに出なければ...  また近々  ケアベア イエローダイヤ



PS  あーぽんさん  大阪でまだお仕事してる?? 彼とはどうなった??
    仲直り出来てたら良いな... 



ではではきょうも素敵な1日を~~~ 雲と虹



xoxo
natsumi