素敵インテリア♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


おはようございます 花


今日は良い天気でとても温かくてテンションupあげー




さてさて、先日 umbra  というインテリアブランドの30周年partyへ行ってきましたきらりんこ



色々なデザイナーの斬新なホームアクセサリーにうっとりでした...れんこん 花れんこん


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba




黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba




表参道のAO ビルにお店が入ってて、どれもとてもリーズナブルなので色々お買い物しちゃいましたはーと


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


natsumiが買ったのは...



写真立てリボン

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba




人気急上昇中のJOYAのキャンドル キラキラ。


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba





これなーーーんだっ??


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba





笑  笑  笑



色々な鼻が付いてる紙コップだょseiキラキラ



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba




あと、本の形をしたティッシュケースを買いましたダイヤ



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



可愛い物たくさんで、友達のプレゼント選びにも凄く良いですょはーと



francfrancに卸してる物もあるみたい...スマイル2



可愛い小物が家に増えるだけでウキウキですダイヤ



今日もHAPPYに行きましょ~~~はーとはーとはーと



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


xoxo
natsumi