一問一答♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba



hi honeys----ハート



こないだの続きの一問一答ですキラキラ


いつもありがとう はーとはーとはーと






・ 結婚式でドレス迷わなかった??  aily

 
 クチュールナオコ さんでドレスを作っていただいたので、大満足でした ほし



・ ムートンブーツ、黒  ベージュ  ブラウンどれが良い??   ぽん


 ぽんさんは甘めの服が多いみたいなので、ベージュかなぁ~~~ ほし



・ 自転車どこで買った??  えみえみ


 自転車屋さんで...natsumiのはキャデラックのビーチクルーザー  ほし



・ ディズニーランドとシーどっちが好き??  りん


 両方好き♪ シーは景色とヴェネチアン ゴンドラが好き!
         ランドはスプラッシュマウンテンとパレードが好き!  ほし



・ 今まで何カ国くらい旅行した??  りん


 9カ国くらいかな...今一番行きたいのはスペイン  ほし



・ おススメブラウン ペンシルライナーは??   Mii


 エリザベスのビボ アイフル アイライナー  ほし



・ CHANELのリュックはビンテージ??  さち


 YES!!代官山で買ったんだけどお店の名前わかったらまた報告します ほし



・ natsumiの結婚式で着てたcocoのドレスはどこの??  はるか


 2人で色違いなんだぁ~~  snidelのだょ ほし



・ ヒールでshopping痛くならない??   ayaka(´・ω・`)


 なるのもある...休憩しながら...たくさん歩く日は慣れてる靴を履きます ほし   


・ モットーは??   えみちい


 HAPPY &  SMILE ほし



・ hawaiiのホテルはいつもどこに泊まる??  ありさ  rabi  さち


 hilton hawaiian village !!プールがたくさんあって好き ほし



・ hawaiiが恋しい時どうやって過ごす??  とも


 hawaiian music 聞いて、hawaiian tea 飲みながら、南国のDVD観る ほし



・ 10月17日 のスカートはどこの??   ひとみ


 hawaiiにある charlotte russe というブランドのロンパースだょ ほし



・ 10月29日 のピアスはどこの??  あんな  MAЯI


 H & M ですぅ――― ほし



・ 11月6日 の羽のTシャツとブーツ コートはどこの??  りの  なっつん


 Tシャツ・・・luvlicious  ブーツ・・・laungage  コート・・・snidel  ほし 



・ 11月14日 のオレンジスカートはどこの??  ちっち  せれ


 hawaiiのMUSE by RIMOというお店です ほし




・ デジカメ撮りやすい??  RUI


 とってもとっても良いよ~~~ ほし



・ オレンジっぽい写真のカメラモードは??  kt


 シーンで海とか撮るモード ほし



・ ストレートが強いんだけど雨でもくずれないhairゎ??  えりか


 私も巻いてもすぐとれちゃうから、ぐるぐるねじって、おだんごにして
 シュシュで結んで、お店に着いたらほどいてるょ ほし



・ 髪型はどうやってまとめる??  あーぽん


 シュシュや髪どめや 鉛筆みたいな棒に巻きつけたり  ほし



・  むくみ取りのコツは??  にも


 湯船で血行を良くした後、クリームで下から上にふくらはぎをマッサージ ほし



・ 携帯ストラップってつけてる??  REKO


 何も付けてないんだけど、なくしそうだから何か付けなきゃ... ほし



・ サボテンって育てるの大変??   bambi  ♪ちぃぃ♪  あーぽん


 1カ月に1回お水やるだけで良いらしいので、とっても簡単 ほし



・ holisterのJKはどこで買った??  あやか


 hawaiiのholisterで... ネットにないかな~!?  ほし



・ キャンドルのおススメは??  ♪ちぃぃ♪


  ミレ-ナ・キャンドル    グレード    ラルフローレン  ほし



・ 冷え性対策は??   むつむ   あちゅ


 湯船に浸かる事と、しょうが湯を飲むと体がポカポカになる ほし



・ スタイル維持で心がけてる事は??  まい


 健康的な食生活   適度な運動   姿勢  ほし



・ レーザー脱毛はDSクリニック ??  バナ美


 レーザーはDS   針脱毛は榊原クリニック   ほし



・ 髪段入れてる??  Ykame   tmp


 顔周りは入ってて、後ろはほとんど入ってないです  ほし



・ デコルテを綺麗に保つ秘訣は??  minami


 顔のお手入れの時デコルテもクリームを塗ったり、
 姿勢を良くするとデコルテも綺麗に見えますょ ほし




・ どうしてマッサージ中寝ないようにしてるの??  さおり


 寝ちゃうと、どこをやってもらってるか分からないし、凝りがほぐれてるーーーっ
 て感じながらマッサージしてもらうのが好きなので ほし



・ 巻き髪のコツは??  服を買う時の決め手は??  マァ―イ


 巻き過ぎない事...内巻き  外巻き MIXする事 ♪
 服は自分の持ってる服と合わせられるか、着まわせるか考えて、
 自分に似合うかで判断する ほし



・ ユニクロのブラックカーディガンはメンズ??  かな


  レディースだけど、確か去年買った... ほし



・ NAVYとベージュのコートどっちが良い??  Anna


 どっちが好き?? 好きな方が良いと思いますよ ほし



・ ヤギのカフェはどこ??  みき

 
  渋谷の桜ケ丘カフェという所  ほし



・高校生の時どこのブランド着てた??  ゆい


 制服はラルフローレンで、私服は109が多かったなぁ~~ ほし



・ 気分が落ちた時どのように切り替える??  シュシュ


 友達と話したり、HAPPYなDVD観て、笑って忘れる  ほし



・ モデルの仕事辞めたくなったりしない??  くみ


 どんな仕事も嫌な時はあるけど、それより楽しむ方が大切かな ほし



・ 緊張せずに笑顔でいられるコツは??  アコ


 笑顔を作ったら本気で笑ってみちゃう  ほし



・ 結婚生活で1番大切にしてる事は??  ゆり


 ん~~~...相手を思いやる気持ち  ほし



・ 彼と会えなくて不安になった事ある??  むつみ

 
  3カ月彼がhawaiiに行っちゃった時は寂しかったけど、会うのを楽しみに
  手紙書いたり、電話してたから不安にはならなかった...信用が大事 ほし




・ 結婚式の2次会とかドレスどこで買う??  ぽん  Aya


 H&M    BCBGMAXAzria    ANAP U     Little NewYork  ほし


 こないだはBCBGのを着たよ♪ cocoのはimport ♪
 

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0247.jpg



・ 寝る時三つ編みだと跡つかない??  なな
 

  跡付けるために三つ編みしてます♪ 軽くブラシでとかすと良い感じになるから ほし


こんな感じにナチュラルなウェーブがでるの♪


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・ おススメまつ毛美容液は??  マイク

 
 衣理クリニック
の美容液が良い ほし


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



長かったですが、今日はここまで...ケアベア イエローキラ02



またぁ~~~あ




黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


xoxo
natsumi