heeeey☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

honeys~~~姫キラ02

たくさんのparty menu 提案ありがとha-to

皆の意見を参考にお買い物してきたよあげー

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

何になるかは明日出来上がりをUpするね~~~ハートのびぃ~

キャッキャッはーと


最近皆と会話してるみたいで楽しい❤  嬉しい ❤

大好き(Θ_Θ)き


あとあと、かなり遅くなっちゃったけど母の日何もできてなかったから、mamaの大好きなお花を買って、実家に渡してきたお花

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


そして~~~~!!!!!!


気が早い natsumi は 1週間前くらいから買っておいたPRESENT を ・・・・・・・




渡しちゃった~~~~~~はこハート


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

きらりんこDior homme の スニーカーきらりんこ

毎年誕生日にはスニーカーあげてるのハート

ついでに自分にも欲しかった Lady Dior を・・・・ハート


かなり喜んでくれて良かったハートのびぃ~♥

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

今から温泉行ってくるs.heat*

黒木なつみオフィシャルブログPowered by 
Ameba

I はーと YOU
natsumiねくれーす