おはよう☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

honeys おはようりりぃりりぃりりぃ

昨日は5月22日 Girls AwardYupendi Show のコーディネイトチェックをして、

まだまだ足りないものをワッセワッセ作ってたよぉーーーーーキラ2


たくさんの羽・・羽・・羽・・・最高に可愛いステージになりそぅ翼キラ2

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


今期のYupendi コンセプトは ””LA Chicks”” 

カジュアルからワンピースまでカラフルでLA GIRL をイメージしておりますs.heat*


まだまだ買うものがあるから、今から買い出し行ってくるネちょう
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

こないだ買ったFOREVER21のスカートにDecious のカーディガンダヨkuma

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

後ろがお気に入り~~~ハートのびぃ~


皆はお仕事??学校??ゆっくり??


あとあと、明日旦那さんのBirhtdayでHome party するんんだけど、何かおススメメニューないかしら・・・・olmiri


きょう買い出し行かなきゃで、まだメニューが決まらないよぉヽ(;´Д`)ノ


じゃぁまた後でネs.heat*

今日も素敵な1日でありますよぅにolmiri

xoxo
natsumiねくれーす