一問一答☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

わーーーーーーーーーい めだまハートハート

今日は皆様への日ごろのキラキラ感謝の気持ちキラキラを込めて一問一答第2弾ですはな

では早速~~~~~虹キラキラ


・キレイの為に心がけてることゎ?  まりプ
 姿勢・保湿・食生活・睡眠・笑顔!!!感謝!!!恋!!!ほし

・xoxoの意味ゎ?  美奈子

 キス&ハグほし


・オススメDVDゎ? HAPPY娘

 50回目のファーストキス・mr&mrs smith・ プラダを来た悪魔・PSアイラブユー・ほし


・オススメブランドゎ? まみえもん  えりか☆

 最近気になるのはスカーティッシュ・SHEINER・DRWCYSほし


・いつもどの辺りにいる?  sayo

  家か、原宿から表参道にかけてほし


・アミノコラーゲンどこで買えるの?  りむ

 大体の薬局に置いてあるよほし


・ショートでパーマかけるのにお勧めゎ?  あさみ

 ん~~~強めもかっこ良いけどゆるめのウェーブほし


・旦那さんは何してる人?   ポポロン

 一般人で会社に勤めていますよほし


・夫婦でどんな時に幸せ感じる? ねね

 デートしてる時やご飯してる時ほし


・家具&インテリアはどこで買う?  RUI  りか

 IKEA・DREXCELHERITAGE・大塚家具・CONRANSHOP・Netshoppingほし


・春ブーツオススメゎ?  あいこ

 ベージュブラウンのショートブーツ・黒のエンジニアブーツほし


・オックスフォードブーツに合う服ゎ?  じゅり

 形や色にもよるけど、タイツにワンピも可愛いし、スキニーにジャケットとかもカッコイイほし


・どうやってよい姿勢を保ってる?  erina

 natsumi結構姿勢悪いから意識してるし、気がついたときに直してるほし



・何人姉妹?  みゆ

 5個上のお姉ちゃんが1人の2人姉妹だよほし


・コストコで他にオススメゎ?  愛里

 50個入りの冷凍餃子・マフィン・ティラミス・ブランケットほし


・エステで脱毛ってしてる?  あいこ

 YES!!レーザーと針両方ほし http://www.soseikai-gr.or.jp/


・どんな音楽聞く? オススメお菓子ゎ?  erina

 洋楽が多いよ 
!AliciaKeysやBONE・KILLERSとか ほし 
 お菓子はPUREグミ好き・チーズケーキほしhttp://www.chezazuma.co.jp/


・韓国オススメSHOPゎ?  かれん
 服は明洞・東大門  靴はアックジョンドン  THEFACESHOPのパック最高ほし


・いつもカラコン入れてる?  どこの?  くみ  eripen

 いつも入れてなくてたまに使うよ  FreshlookのGREENほし


・胸careゎ?  yuu

 お風呂やクリームで背中の肉を胸に一生懸命流す  姿勢を良く意識するほし



・どんな服を着れば良いか悩む・・・似合うって??  NATSUMI

 自分が好きと思う服を着るのが1番ほし


・身長低い人に似合う髪型ゎ?  ちひろっち

 自分の一番したい髪型!!好きなhairstyleが一番だと思うほし


・お気に入りアクセモチーフゎ?  ヤル気を出すにゎ?  ともか

 羽!!左から ピアスプレゼント リングTOPSHOP ネックレスCCSKYほし
 ヤル気は気合そして実行  マインドコントロールほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba  


・ワンピはどこの?   nonnon
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
kailaniのロンパースだよほし


・ネックレスはどこの?  にゃぎ

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
Gami Rodriguez ジェイミーロドリゲスほしhttp://www.jamirodriguezjewelry.jp/



・靴の収納方法ゎ?  ミユキ
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
棚に紙を敷いて、好きな匂いのフレッシュセンツを入れてるよほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
あとは靴屋さんでメンテナンスほし



・謝恩会やpartyで着れるワンピって?  SUZUKO

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
袖がフリルで腕までくるワンピはどーーぉ??ほし



相当長くなってしまった・・・・・・
最後まで見てくれてありがとうhu

まだまだ質問あるけど待っててねはーと(紫)   


ではでは~~~~~

みんな大好き
natsumi 想い(恋)