Beauty day♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

皆様~~~あ

昨日はハンバーグの焼き加減&コツを教えてくださってどうもありがとうラブラブラブキラ

今度チャレンジする時、結果を報告します流れ星★ミ(桃)

色々なコツがあるんですね 想い(恋) 頑張ろぉうト音記号


さてさて、今日は午前中歯医者キラキラ午後美容院キラキラと首から上が綺麗になりましたどろ14はあと
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
今日は2回目のホワイトニングと歯の治療をしていただきましたき

本当に五十嵐歯科のホワイトニングは痛くないし、画面に映し出されるhawaiiの写真で癒されちゃいますポインセチアキラキラ

待合室も可愛いでしょかえちゃん


2回目のホワイトニングで2トーン位白くなりました!

あと1回で誰もが気づく位白くなるらしいので楽しみぃダイヤモンド


オススメ →→http://www.igarashi-shika.jp/  

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


そしていつも通っている表参道afloat-fちょう

久しぶりに髪の毛を10センチほど切りましたキラキラ

凄い痛んでたから・・・・

痛んでるところは切った方が伸びが速いですよはーと(紫)

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
わかるかなぁ~はて?

COLORはいつもより少し暗めのキラキラアッシュベージュキラキラ

毎回Colorはキラキラアッシュベージュキラキラです


五十嵐先生s.heat*afloatの荒井さんいつもありがとうs.heat*


今日はお気に入りのrosebulletのコートにASH&DIAMONDのファーBag着てみたよha-to

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

 ではではまたすぐ~~~~~花

MAHALO~~~~~
口


love&peaceぴーすまーく
natsumi