ついに!MEME BOX届きました! | みんじの韓国旅行日記

みんじの韓国旅行日記

韓国大好き♥ 韓国旅行ブログです!
食べるの大好きなので、食べ物について書くことが多いです…。

マイペースに更新しています^^




ついに! 待ちに待ったMEME BOXが届きました~!
予約販売なので、注文は7月頃にしてたのですが、9月中旬から発送でやっと届きました好




こんな箱に入って届きます。




何が入ってるか楽しみおんぷ



MEME BOXというのは、様々なコスメがお試しサイズや現品で入ってる定期購入サービスです。


日本にも、グロッシーボックスとかありますよね。
それの韓国版です!



韓国国内で販売されてるMEME BOXもあるのですが、購入できないので、今回お試しでMEME BOX グローバル版を購入してみました!




今回、購入したのは、MEME BOX specialなので全て現品で入ってますキラキラ


では、早速中身をご紹介します!

今回購入したのは、OMG2 BOXです




①Cristallin home care(Cellulose Mask)
原価 ¥1000


かなり大きめのマスクで、シートもしっかりしてそう!
美白マスクです。





②Ladykin(Vanpir Dark Repair Cream)
原価 ¥5400

私的に一番、嬉しかったのはこのクリーム!
このブランド、ネットショップらしいのですが
HPを見たところ、このクリームの
ユーザーレビューも良かったので、使うの楽しみ心





③Milky Dress(Bohr effect Carboxy Gel)
原価 ¥2610

これも、マスクです。
シートの上からジェルを塗るのかな?英語で書いてるから、よく分からんぼー
後で箱に書いてる韓国語見てみます。





④Hauen Dorothy(Haruen S 1ea)
原価 ¥2800

初め、ファンデーションかと思ってたのですが
使い方を見ると
メイク前やメイク後にこれを皮脂が気になる部分にコロコロすると余分な皮脂を取ってくれるらしいです。





⑤Priori(Aroma Ac Moisture Gel Mist)
原価 ¥2610

これ早速使って見ました。
ジェルなんですけど、プッシュするとミストになって出てきます。
ラベンダーの香りでいい匂いです(*'∀`*)v
部屋が乾燥してる時など、ふとした時にシューとお顔にしてます。





⑥Seatree(Syn Ake Total Solution)
原価 ¥2000

水分エッセンスです
この商品、テレビで紹介されたりしてるらしいです。
これも使うのが楽しみ!




まだ届いたばかりで、どれも試していませんが
価格的にはかなり、お得なMEME BOX
総額1万以上するものが¥4000ぐらいで試せちゃいます。



また、別のBoxが10月に届くので楽しみです!