コーディネーショントレーニング | アラフォーゆかの「糖質制限しない」ダイエット生活

アラフォーゆかの「糖質制限しない」ダイエット生活

標準体重から美容体重を目指しながら、ちゃんと食べて綺麗に痩せます!

リハビリ目的も兼ねてパーソナルトレーニングを週1回受けています。

こっちは、ダイエットというよりコーディネーション能力を高めて、質の高いトレーニングをしていきましょう!!

という理由でやっています。

地味なんですけどね。
結構できないことが多くて笑


こんな風に風船を使ったりしてます。


どういう風に体を動かせば、正しく身体が動くようになるのかが、わかるトレーニングなので毎回新たな発見がありますびっくり 

そして、
人間できないことなんてない!
って気づきます。

ホントね、私が今までできなかったことができた瞬間はトレーナーだいたい見てないって言うねあせる

今日も爆笑し過ぎて、
ふたりで「ふざけちゃったね…」
って反省したくらいDASH! 

トレーニングは楽しいが1番音譜