ロコ ちばわんHP掲載♪ | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

ロコ

ちばわんHPに募集掲載されました♪

成犬(オス)

No4605 ロコ

慣れに時間がかかります・・・と書いてますが
預かり宅では4日目でどこを触っても平気になりました♪
 
とはいえ、まだまだ警戒されてますので
脱走は要注意ですが真顔
家の中ではリラックスして
預かり3日目からは私のベッドで一緒に寝てますデレデレ
(かけ布団の上&足元だけど)
お昼寝↓
ベッドカバーはがすなっ!
ご飯準備中は待機↓
食いしん坊♪
目が合うと近づいてくるラブ
 
 
お昼ごろ
おやつをねだりにウロウロ爆  笑
 
足長いの~♪
重大発表!
今朝 お散歩デビュー♪
(抱っこだけど)
昨年預かりしたビリーの時は
この時点で
ビビりゆるゆるうんちでお散歩断念笑い泣き
ロコはお漏らししないので連れて行けました爆  笑
※ビリーはお散歩出来ないまま譲渡しましたが、
ご家族の頑張りで
今では楽しくお散歩できるようになってます♪
散歩中
3回地面に下ろしましたが
1回はうんち出し、そのあと固まる。
後の2回も固まったまま、また抱っこチーン
14kgを抱っこで歩くのは
30分が限界滝汗
でも震えもせず、びびりうんちもせず上出来ウインク
しばらく毎朝抱っこで練習頑張ります!
夕方は千太だけの散歩。
日に2回の抱っこ散歩は
無理~笑い泣き
お問合せお待ちしてますニコニコ