正式譲渡報告(ムニエル) | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

ムニエル→ムニ

自治体登録も完了し

正式譲渡となりました♪

途中アクシデントもありましたが

家族の愛情独り占めし

お嬢様生活を満喫していますデレデレ

お買い物♪

 

お祝い

近いので、何度か遊びにも行かせてもらってましたが

現預かり犬の「ロコ」が

引きこもり中だから

しばらくは行けないかな・・

なので

遊びに来てねおねがい

ムニおめでとう~♪

・ 

そして今日の「ロコ」

吐き出し窓を開けて呼ぶと

さささ~と

自らやってきてベランダで用足しします♪

シッコの心配は無くなりましたウインク

お客様が来ると

ちゃんと出てきて顔見せするようにもなってます。

(おやつを貰えないとわかると すぐ奥の部屋に消えていくニヤニヤ

ロコは「ちばわん」の保護犬です。

もうじきHPにプロフィールが載る予定です♪