リコリスとムーミン | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

ムーミンの体力消耗させるため

ちばわん卒リコリス家へgo

なのに

リコちゃんの勢いに押され

リコママの横で固まるムーミン笑い泣き

ムーミン、意外にノミの心臓でした爆  笑

私はママ&リコちゃんに会えて楽しかったからOK

そして

今年もリコママお手製の

素敵なクリスマスリースを頂き

テンションUP口笛

リコちゃんの遊び相手になりそうな子を預かりしたら

また遊びにいくね♪

 

帰りの車内

千太おじさんに行動が似てきたような・・・

ニヤニヤ

ムーミンは譲渡先が決まってもうすぐお届けです。

報告:

ぱじゃこ家でステイ中の

ロージー(次のパン家の預かり犬)

無事不妊手術や検査等終えてます。

対応してくれたナッティママありがとうおねがい

 

血液検査:異常なしウインク

尿検査:細菌たくさん~なので、投薬開始。

他、足の震え等も投薬で経過観察(栄養不足なだけだといいな)

大きな疾病は今のところ無さそうですが

保護前の劣悪だったであろう影響は大きい模様。

それはそうよね。

写真でわかるように

痩せすぎだものえーん

でもね、

すっごく元気で

すっごく優しくて

お散歩も大好きで

とてもいい子なんです♪

栄養とって体重増やして(現在10.8kg)

毛艶も良くなってピカピカの幸せワンコにしてあげなきなゃ真顔

 

療養中のロージーは

「ちばわん」の保護犬です。

質問等お問合せは、

「ちばわん」HP、またはInstagramメッセージからでも大丈夫ですニコニコ