ムーミン家族決定♪ | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

11月だけで3頭譲渡。

来週(義実家)引っ越しのため

1週間仕事のお休みをとったので、

仕事もギューギューで、

色んなことが抜け落ちてしまってるこの頃ですが

もちろん犬ファースト我が家ですから

ポカが多いのは仕事笑い泣き

前置きが長かったですけど

大きくて可愛いムーミン坊や(もう5歳だけど)

お見合いしまして

家族決定いたしました♪

 

有難いことに申し込み4件も!

さすが

人気のゴールデン・・・風グラサン

猫やワンズ見つけると

遊びたくて引きが強くなるけれど

それ以外は文句なしのいい子なのですラブ

※私が預かりする前に一度、先住猫さんを追いかけるということで

トライアル中止で出戻りしておりますニヤニヤ

ムーミンを受け入れてくれるご家族は

犬を飼うのが初心者ですが

近所にお住まいのおばあちゃん(といってもまだ若い♪)は

ラブラドールレトリバーの飼育経験者で

大型犬の破壊力も充分経験済みだそうなので

頼りになる存在ニコニコ

中学生の娘さんが

サイトで見初めてくれました♪

10歳の弟くんは

ボールでたくさん遊んでくれて

帰りの車中では遊び疲れぐっすりのムーミン♪

お届けは

準備ができ次第となります。

インスタのメッセージで直接申し込みくださったご家族からは

出戻りしたら連絡くださいと言われておりますニヤニヤ

 

で、次の預かり犬は

すでにぱじゃこさんちでスタンバイ!

本日ナッティママが医療処置のため通院してくれてます。

私の引っ越しが落ち着いたら(脱走対策が完成したら)

お迎えに行ってきます。

次の預かり犬は

持病がありそうなシニア女子。

診断の結果が治療可能なものであればいいですが。

のんびりご縁を待つことになりそうです。

まずは寒いセンターから出してあげられたから

ゆっくり体調整えて募集したいと思います。

亡くなったパンに顔が似ているのデレデレ

 ・

↑センターレポートより

 

ロージー ♀ 7歳 

只今ぱじゃこさんちでショートステイ中

応援よろしくお願いします。

ぱじゃこさんが言うには、

歴代預かり犬の中で断トツ一番いい子!だそうですラブ

母性が強く、小型犬にとっても優しいんだそうです♪

楽しみ口笛