次の預かり犬 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

トライアル中の3頭

シンバ・ジグ・こま

うち、

シンバとジグが正式譲渡の手続きを始めてますので

新しい預かり犬の希望を出しました。

条件は

「大きさ・年齢・性別問いません。柴だけNG」

柴だけはしつけられる自信が無いチーン

 

で、この子お願いします

と送られてきた写真が

え、千太?

似てるわ~爆  笑

 

↓新人くんの背中

 

↓千太の背中

 

 

 

今回もいつものリレー♪

 

nikottonaさんにセンターから1泊&運搬してもらい

patajagaさんにシャンプーとショートステイしてもらい

kamiji1809さんに医療処置の対応をしてもらい

と、

他ボラさんにお世話になり

パン家にやってきます♪

(預かり宅に来るのは週明けの予定)

感謝ですおねがい

 

シャンプー中の新人くん

 

↓シャンプー中の千太

 

耳がたつと違う犬でした(当たり前だけど)

かわいい~ラブ

 

「こいる」♂ 3歳 13.8kg

こい太朗・こいと・こい太

と悩んだんだけど(悩み幅ちっさ・・) 

一番シンプルになりましたニヤニヤ

  

申し送りでは

快食・快便、トイレは外派、人馴れ問題なし。

淋しがりで一人になるとピーピー鳴くようです。

捕獲されてから不安な日々が続いてるでしょうから

お家が安心だとわかれば落ち着くでしょうニコニコ

 

「こいる」は ちばわんの保護犬です。

只今募集準備中♪

よろしくお願いいたします。