シンバ(ほぼ)正式譲渡 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

シンバ 改め ラック

ほぼ正式譲渡(あとは家族写真のみ)♪

 

マメに写真を送っていただいてたので

慣れていく様子が手に取るようにわかり

トライアル期間とっても安心できました口笛

 

だって、みてよ~

見ててにやけちゃうデレデレ

 

一人っ子が長かったモコ姉さんが♪ 

しっかり受け入れてくれて

  

 

 

撫でられ安心しきって寝ちゃうラブ 

  

なかよくお出掛けも♪ 

 

 

 

いうことなし♪

 

2頭揃って庭で張り切って穴掘りしてるそうよ爆  笑

 

まだ下(人間)の子が小さくていたずら盛りなのに

ラックまで真似っこしてイタズラしてるらしく

 

反抗してサッシの溝にわざと💩したり・・・滝汗

 

それでも

ママさんからの報告はいつもとても明るく、

育児(育犬デレデレ)楽しんでくれてるみたいで

ほんとにありがたい笑い泣き

 

爆  笑

 

ラブ

いたずらっこの ラック、

K家の三男坊として 幸せつかみましたウインク

 

おめでとう♪