ちびちゃんズ すくすく成長♪ | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

写真だと

成長度合いわかりにくいけど

4日前600~700g台だった体重は

本日1kg 超えましたびっくり

   

よくもぞもぞ動くようになったので

子犬のために室温あげました。

なので

私は半そでTシャツで過ごすことに爆  笑

    

♀わん

   

♂わんず

↑ わかりにくいな・・・笑い泣き

   

わかりにくいし

写真撮ろうとしても

ぴちぴち生きが良くて

顔がブレブレ・・・笑い泣き

  ということで

写真を載せることが出来ませんでしたが

  

本日 ♂2頭、目が開きましたラブ

そして

排泄も自力で出来るようになりました♪

   

ティッシュの減りが収まったニヤリ

   

ミルクは 1日 1缶消費びっくり

 

どのくらい大きくなるかしら~

パンじいサイズ? 11kg

千太サイズ? 15kg

ティガ・直也サイズ? 20kg超えグラサン

  

大きさは関係ないよ

大事にするからうちにおいで~と

言ってくれる家族の元に

お嫁・お婿に行こうね♪

   

    

さてさて

お泊りしていたダービーは

おうちに帰って行きました。

  

一人遊び中

    

千太と遊び中

  

   

時々ママが恋しい・・・

    

夜のねんねラブ

     

またおいでねニコニコ