乳飲み子犬たちの排泄介助 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

乳のみ子犬たち

排泄したくなると

保育箱からもぞもぞお出まし口笛

   

今日からダービー2日間の預かりのため

ダービー対策にネットを立てる。

手前が千太&ダービー用トイレ

朝3時起きで迎えに行き

そのまま千太と一緒に早朝散歩♪

    

       

ダービー子犬との初対面

反応なし!・・・ 想定外びっくり   

授乳中、私のスリッパを破壊・・・想定内爆  笑

   

千太が遊んでくれるから楽しくて、

もぞもぞ動く小さいものには興味ないらしい。

 千太、fダービーのヨダレで頭濡れてるよ爆  笑

    

   

乳飲み子、

排泄終えると

自ら帰宅?(笑)

戻っていきます。

可愛いあんよラブ  

    

   

そして

撮影成功♪

 

黒シッポくんのグラサン

   

    

大きさは

   

しっこ&うんち×3頭分・・・日に何度も

促してあげるために

ティッシュの消費が半端ないびっくり

1箱が2日持たない・・・oz

    

あと1週間もすれば

自力で出せるようになるから

犬も私も楽になりますニコニコ