ちばわん譲渡会 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

昨日(運搬ボラで)参加した

ちばわんの譲渡会。

毎月第3日曜日に篠崎の河川敷で行なわれています。

  

私が預かりしてたアルフ(現:ちゃび)の

ほんとの兄弟ピースくんが、顔を見せに会場まで来てくれてました。

  すいません写真撮り損ねてますm(..)m

 

ピース預かりさん「ココ・ナツママ」、

今現在の預かり犬 ヴィーナスと参加♪

おっとりした美人さん♪

ちょっと頑固な面もあるそうですが

センターの冷たいコンクリートの部屋でずっと長い間耐えてきたんだものね

預かり母さんのところで心がほぐれて

意思表示できるようになったのね照れ

甘えさせてくれる家族が見つかるといいね.

20kg超えの大型犬。

のんびりゆったりワンコライフを送りたい御家族にぴったり♪

 

 

  詳しいプロフィールはこちら                                                       

成犬(メス)

No3778 ゔぃーなす(Venus)

お問い合わせは【いぬ親】
お申込みアンケート


    

そして今回運搬のお手伝いをした

「ゆた」♪

預かり母「とむさん」は、車の酔い止めが利きすぎたらしく

ちと後半もうろうとしてた感満載で(汗)

せっかくやさしいご夫婦がゆたのこと色々聞いてくれたのに

テンション低く・・・

アンケートくれるといいね~と帰りの車中で話しかけるも、

とむさん寝てしまうし・・びっくり

   

まあご縁だからね。

  

ゆたは頑張りましたよニコニコ

    

    

   

で、この日うれしいことに

モウちゃんを引き受けてくれた恩人預かりボラのキース家夫妻に

やっとご挨拶できました。

参加はハスキーのシリウスとプロキオン

そしてリンカ嬢♪

対応の難しい子達を根気強く対応してくれるご夫妻。

お散歩にすら出れない大き目の子達が複数頭いるので

ペットシートの消費だけでもかなりなものだと思います。

それなのに・・・・

私の方がお土産まで頂いてしまいました。

コレクションに追加♪

(コレクションといってもかなりの勢いで消耗してます!)

    

左から

のんのん家

自分で購入(大きいけど4ヶ月で無くなる・・・)

キース家

ペロもぐ家

ティガ家

 

お砂糖代わりだから消費量おおいのよ・・

ということにしといて(笑)

    

キース家のみなさんありがとうございます。

頑張って働いてまたペットシーツ送りますね~!

それくらいしかお手伝い出来なくてすいません。

 

    

    

そして

ブログを読んで駆けつけてくれた

きなぴい&ママ♪

預かったワン達に会えるのはほんとにうれしい。

しかもわざわざ譲渡会会場まで笑い泣き

あ、でも預かり期間短すぎて

ぴいちゃん私のことは覚えてないけどね((笑))

いいのよいいのよ。

元気な姿を見れれば♪

ママさんありがとう~

    

パン千太

お留守番ありがと