三回目終了 弘前一期足もみセラピスト養成講座 | ゆぱろぐ

ゆぱろぐ

足もみ

びわの葉温熱セラピー

自然療法で気血水をゆるっとめぐらすサポートを

弘前一期足もみセラピスト養成講座3回目終了しました。

練習の成果

①②もんだ方の足の軽さと細さ



③姿勢もしっかりと
身体に負担をかけないもみ方が板についてきました。




④ハーフムーンオーナーの工藤賀千子先生の
スペシャルランチ 「身体は食べたもので出来ている」という事も足もみとともに感じてもらえたかなー





対人施術も練習の成果めきめきと感じられました。

来月の最終回が楽しみです。

足をもむこと

その楽しさと

深さを

伝えられるように

もっともっと学ばねばと

襟を正す

皆さまありがとうございました😊

#妊活
#ヘアースタジオハーフムーン
#ゆぱゆぱ
#受胎リフレクソロジー
#足もみ
#びわ温灸
#官足法
#CSソックス
#青森妊活
#秋田妊活
#東北妊活
#ashimoni
#膝ケア
#びわ温灸
#足もみ
#官足法
#CSソックス
#盛岡足もみ
#青森足もみ
#秋田足もみ
#玄米酵素