自然妊娠のご報告※一番下 と 【お知らせ】 | ゆぱろぐ

ゆぱろぐ

足もみ

びわの葉温熱セラピー

自然療法で気血水をゆるっとめぐらすサポートを

東北初【小井伸一先生の妊活講座】


を予定しております。


2019年6月30日日曜日


場所 宮城県仙台市




【ご要望募集 1/15迄】←こちら延期してまだまだご要望をお待ちしてます


講座を開催するにあたり

流派問わず足もみをされている方、セラピストの方が妊活講座でどんな事を知りたいか、どんな事をしてほしいのかご意見やご要望を教えて頂けたら幸いと思います。


以下を記載の上メール頂けたら幸いです。


宛先  

hanapon3741@gmail.com


①お名前 ・屋号

②電話番号

③ご意見・ご要望


<小井伸一先生のプロフィール>

・足もみ道場 こいさん  道場長

・一般社団法人 受胎リフレクソロジー協会 代表理事

・高度生殖医療センター HORACグランフロント大阪クリニック

(統合医療部門 補助治療として受胎リフレクソロジーを実施されています。)


また仙台開催となりますのでお近くの方でスタッフとしてお手伝い頂ける方がいたらお知らせ下さい。


★★★★★★★★★★

昨年11月大阪開催は以下のような内容でした。

※ほんの一部です。


「赤ちゃんの授かりにくい方へのケア」の講座


表現の仕方

・赤ちゃんの授かりにくい方の現状

・女性側の問題

・男性側の問題

・身体に良い食事とは

・ミトコンドリアを活性化させる運動方法とは


足を「手当て」しての改善、比較として

・足もみ前後の睡眠の変化

・足もみ前後の胚の改善データ

足もみの世界では小井先生の講座以外では見ることのできない写真や動画も見れます。


生理周期に合わせた足からのアプローチの方法など実践を交えての濃い内容です。

流派問わず足もみをされている方、セラピストの方が妊活講座でどんな事を知りたいか、どんな事をしてほしいのかご意見やご要望を教えて頂けたら幸いと思います。


以下を記載の上メール頂けたら幸いです。


宛先  

hanapon3741@gmail.com


①お名前 ・屋号

②電話番号

③ご意見・ご要望


<小井伸一先生のプロフィール>

・足もみ道場 こいさん  道場長

・一般社団法人 受胎リフレクソロジー協会 代表理事

・高度生殖医療センター HORACグランフロント大阪クリニック

(統合医療部門 補助治療として受胎リフレクソロジーを実施されています。)


また仙台開催となりますのでお近くの方でスタッフとしてお手伝い頂ける方がいたらお知らせ下さい。


★★★★★★★★★★

昨年11月大阪開催は以下のような内容でした。

※ほんの一部です。


「赤ちゃんの授かりにくい方へのケア」の講座


表現の仕方

・赤ちゃんの授かりにくい方の現状

・女性側の問題

・男性側の問題

・身体に良い食事とは

・ミトコンドリアを活性化させる運動方法とは


足を「手当て」しての改善、比較として

・足もみ前後の睡眠の変化

・足もみ前後の胚の改善データ

足もみの世界では小井先生の講座以外では見ることのできない写真や動画も見れます。


生理周期に合わせた足からのアプローチの方法など実践を交えての濃い内容です。



小井伸一先生のfb に嬉しい😊声が掲載されています。


https://www.facebook.com/100005035812262/posts/1165611526950030/