【ポコダン】2024/07/05ポコダン情報局 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

七つの大罪コラボの続報がありました。
 
七つの大罪は全く知らない作品なのでさらっとチュー
 
これを機に、とか言ってアニメ見たりするとガチャ回したくなっちゃって危険なんだよなぁ、、、
 
 
 
コラボ開催は7/8月曜の12:00から

 
 
分岐エスカノールの性能発表がありました
スキルで攻撃力+5000、1ターン経過ごとに+5000ずつ+15000まで伸びて、
もとの攻撃力と合わせて2万を超えるとのこと
 
安易にインフレさせると取り返しの付かないことになりますよ!
とちょっと不安になりました口笛
 
 
 
 
逆にいいなと思ったのはドロップキャラの魔神王
気絶とシビレを無効にするスキル
 
ミズチカヲル君の劣化版といえばそれまでなのですが、
ドロップキャラで代用ができる方向性はいいなと思いました
 
ホントに出番が来るかは知らない口笛
 
 
 
 
 
そして10周年記念10大キャンペーンの7つ目が公開
 
最大100連引き直しガチャ!
モンストで見たことあるやつですが、
極限進化対象キャラのみ
かつ
10枠目は限定キャラ確定
と、今までのポコダンでは考えられない太っ腹っぷりびっくり
 
 
ここでデスヘブンマナどれかを当てていきたい
最低でもバルムンクローランチュー
 
待ってる間の方が楽しかった、となりませんように、、、おねがい
 
 
 
 
後は限定ソウルが日替わりで(だったかな?)、
スタミナ0で復刻するようですね
 
これは鬼周回ですね!
 
 
 
 
それではこの週末は、
ハッピーエリア10倍でプレイヤーレベル上げ頑張りましょ~爆  笑