【ポコダン】カタストロフィヘル1~3層メモ | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 

 
カンニングしまくりで1~3層をクリアしてきましたてへぺろ
 
 
石が、石が欲しんですもの!

 

 

ゴッドラッシュ!チューゴッドラッシュ!ラブ

 

 

 

 

  異層1階 暗黒の闇獄穿業

異層1階は、たけちゃーさんのワンパン作戦で

 

初めてトキ使いました

2フロア目がなかなか抜けられず苦戦しました
 
ゼロの15ポコ変換とエニ・グマの5ポコ変換で2回攻撃できるか、の勝負ですね
 
 
 
 

 

  異層2階 逆襲の守護壁

 

異層2階は、まずクリアパーティを見て絶望

デスローランバルムンク持ってないんですけど!
 
 
ここはボスのファフニールの踏ん張り後にうまく火ポコロンを残せるか、が勝負ですね
 
1回やり直しましたてへぺろ
 
 

 

  異層3階 回生の死地

異層3階は張乃文さんの動画を見させていただきました

 

 

ひたすらスキルを使ってクリア

 

これきっと想定外ですよね

いつもなら、この作戦が通用しないフロアを1つくらい入れてきそうですものえー

 

 

 

 

 

 

そして次は異層4階、ということでクリアパーティをチラ見
 
カゲツ祭り!

持ってないってばよ!

 

そしてシスイの採用率も高いですね、こちらも未所持ショボーン

 

 

カゲツ無しでクリアしてる方を真似させていただこう、、、チュー