【ポコダン】アケロンタワー26、27階メモ | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 

開催中のアケロンタワーですが、
初日に26階に挑んでコテンパンにされた後は、
低層階の報酬回収をしていたのですが、本日思い立って挑んできました
 
嘘です、挑んではいない
先輩方の動画を見て同じことをしてきましたてへぺろ
 
毎度ありがとうございます!
 

  26階 硬化の防御壁

何じゃこりゃ、というほど敵が固くて、

初見はフロア1も突破できず戦意喪失させられましたえーん

 

 

真似させてもらったのは、張乃文さんの動画

 

 

 
ボスのリヴァイアサン以外はおびえが通るので、
極幻進化ブレポコ双銃のスキル1でおびえを入れてから全ブッパ作戦
 
ボスのリヴァイアサンは全状態異常を一定確率で無効化なので、
おびえが入るまで気合でやり直しガーン
 
なかなかおびえが入らず、2回やり直しました
 
 
 
 

 

  27階 不浄の禁域

状態異常エリアのステージ

 
最初はミズチを入れて冨岡さんの火力に頼ってやってみたのですがボス戦がうまくいかず、
たけちゃーさんの動画にたどり着きました
 
2フロア目で耐久するので、癒しのソウル必須
 
 
ここで使ったヴァルナは未所持なのですが、
整地のみならず即時回復と火力の出るCSで頼もしかった
 
普段もブッパキャラ兼整地キャラとして使えますし、
とても強いキャラだったんですねラブ
 
 
 
 
 
先輩方のエクストラカウンターの回避の仕方等、
しっかり学んでいかないといけないですねプンプン
 
1フロア目でやられて戦意消失してる場合じゃないってばよてへぺろ