【ポコダン】じじコレ引く気はなかったのに不思議 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 

ポコステ記念ガチャが終わり、新キャラのフィンブルアナザーが実装されたじじコレが始まりました!
 
未所持は、もちろんフィンブルアナザーと、聖歌隊マーズ学園アルカディアベルセルクの4体
 
実はフィンブルアナザーはそんなに欲しくなくて、聖歌隊マーズが一番欲しい
 
 
 
本命はゴッドラッシュ、
その次に龍喚士ファフニール
と思っているのでここは記念に10連だけ
 
 
 
 
 
 
 
で済むわけないよね〜てへぺろ
 
手持ち全部吐き出して60連しちゃいました
 
なんという意思の弱さショボーン
 
 
 
 
初ゲットは1体
学園アルカディア
 
回復と水3倍落ちやすくするだけのスキル、、、
 
この子はどこで使うんだろう
 
回復なくても良いから縦5列水残しリフレッシュ付きの本家アルカディアと交換しておくれ!えーん
 
 
 
その他の収穫はハーミット2体
で、運気25完成!えー
 
 
と、ファウスト
で念願の高HP固定ダメージパーティ完成!
 
 
 
ん〜いや、どうでもいい!
完全に負けた!
 
 
 
ノマクエ回ってまた石集めておきますショボーン