【ポコダン】ブレポコ ハスター編キャンプ開始 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

ブレポコハスター編、今日で5日目

 
 
マップ3のボスにかなわず、ボーナスステージでしばらくキャンプになりそうですチュー

BP回復薬使ってある程度稼いでもいいんですけどね、
ボーナスステージとはいえポポロンが固くてめんどくさいチュー
 
 
 
ここまでは、なるべくボーナス多めのキャラをってことでこのパーティを主に使用
スキルチャージ2倍を取るまでは、セツナ&エーテルリーダー、炭治郎の代わりにバレンタインルマーカにでさらにボーナス増やしてましたね
 
あとは、スキルで楽できそうなところは炭治郎&煉獄さんでゴリ押したりチュー
 
 
 
 
他に苦戦したのはここ
ミラーきっつい笑い泣き
 
初手リヴァイで分裂させて、リヴァイハロウィンバルキリーのスキルで削っていきました
 
 
ここで、スキル攻撃力を少し上げましたね
あとは火のスキルチャージ2倍を取ってます
 
 
 
3のボスは、
スキル使用回数を落とさないと憑依レベルがきつくなって負ける、
という感じだったので、もうちょっと攻撃力上げていきたいところ
 
一旦は止めさしたのにエクストラカウンターはきっちりやってくるのがずるいなぁえー
 
 
 
ということでキャンプ頑張ります!爆  笑