【ワンコレ】大勇の聖戦衣化ガチャ | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

聖フェニックスきました!

こっちじゃない!えーん

新しい聖フェニックスは緑属性でしたね
敵で出てきたときと属性違うことあるんですねぇ




イベントも始まりましたね!

制限時間内にステージのクリアを目指すイベントって、
毎日追加されるステージを朝4時までにクリアしろ!てことだったんですね、なかなか斬新びっくり

今日は簡単だったけど、バフを取っていかないとだんだんキツくなっていくんですかね

いやでも楽しくはないよね
どうしてこうなった爆笑


新しい聖フェニックスは当てられず石無くなっちゃいましたし、もしや完走は結構厳しかったりするのか!?

ひぇぇ