【ワンコレ】凶悪 超念魔ガチャ! | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 

新章の第9章と共に新ガチャが来ました!
 
サタンマリアピーター神子が実装
 
2人だけなの!びっくり
とは思いますが、キャラを大事にされてる運営さんなので仕方ない、知らんけど
(ヘッドロココはいつになるんだろう、、、)
 
 
石は天井分あったので強欲にガチャ引いてきました
スーパーデビル未所持なので、紫属性のヘッド欲しいですしね!
 
 
結果、120連目でサタンマリアゲットでしたチュー
他には、
50連目でピーター神子
60連目で初ゲットの天使男ジャック
100連目で2枚目の若ゼウス
あと、珍カーベルが2枚出て3凸に。
 
収穫はこのくらいかな
 
 
 
未所持は、スーパーデビル桃太郎、ニンニク、縁縄如天
となりました。
☆2以下はさすがに揃ったニヤリ
 
石は10000ちょっとまで減ってしまいました
かなり使ってしまったな、、、ガーン
 
もうしばらく天井は目指せないので、
次のガチャからは勝負に出るか、スルーするか考えて回していかないといけないですね、、、
 
 
 
 
そして早速サタンマリアを使ってクリアできてなかったEX8-3へ
手動でやってギリギリでしたチュー
 
 
これでシールミッションもコンプ
 
石もらえるミッションもかなり消化してしまったので、
しばらくコツコツ石貯めていくしかないですねてへぺろ