【ワンコレ】イベントラストスパート! | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 

 
テンション高そうなタイトルとは裏腹に、まだ5日もあるのかよ、という気持ちですえー
 
チョコはあんまり使わずケチケチで進めてまして、
あと35,000ちょいで累計ポイント完走ってところ。
 
魔党賊1日2~3戦+デイリーチャレンジ分で1.4~2万くらいは稼げると思うので、
あと2、3日で累計ポイントは完走かな
 
もう飽きたよ、、、口笛
 
 
 
メインクエストの方はアナザーA1-10まで終わり
 
シール集めは、EX8-3のバトルモードの聖フェニックスが取れていないのと、
アナザーのハードクエストがまだ半分くらいやれてない状況。
 
でもコレクターランクは215なので、あと5枚でコンプですかね
スタミナ回復したら忘れないようにアナザーのハードクエストやろう
 
 
 
ホーム画面をヘッドだらけに

所持してるキャラだけ、シールをタップすると出てくるって今日知ったてへぺろ
 

ランダムに出てくるのかと思ってた


スーパーデビルは持っていないので出てきません
 
 
紫属性の強いキャラ欲しいなぁ~
サタンマリアはよ!



そしてシールの置き場所変えられるのも、今知りましたびっくり