【ポコダン】進撃の巨人コラボ! | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 

とっくに始まっておるわけですがそこまで周回しておらず、という状況
 
運気25作ってもどうせ使わんしなぁ、、、という気持ちが先に立ち、メンドクセってます口笛
 
でもこの辺は欲しいので、ぼちぼちポイント集め頑張らねば、、、
割とこういう称号系はどうでもいい派なんですけどね、調査兵団のエンブレムは欲しい
 
 
コラボといえばガチャ
 
今までの進撃コラボはずっとログイン勢だったのでほぼ回しておらずで、雷リヴァイだけ所持してました
 
新キャラは、80ポコブッパの始祖エレン、火の善逸リヴァイ、水攻撃回数エンハのミカサ
 
 
どれも強力ですが、個人的にはリヴァイミカサが欲しい
始祖エレンも当たればもちろん嬉しい
 
 
 
流石にキャラが多いからか、ガチャが2つに分かれてます
 
1弾は、ニコイチのキャラとコスプレキャラがピックアップ
コスプレキャラは性能的にはイマイチなのでニコイチキャラ狙いならこちら
 
 
 
2弾は単品キャラのピックアップ
旧キャラの中では水エレン雷リヴァイが当たりですかね
雷リヴァイを持っているのでコスプレキャラ祭が怖いけど1弾を40連してきました
 
旧キャラならリヴァイ&ハンジが欲しい
 
 
 
結果は4回とも演出ありでしたラブ
 
 
しかし極幻進化可能キャラはこの5体で、今回実装の新キャラはなし、、、
 
 
予想通りコスプレキャラが沢山当たってコンプしまして、
モルドレッドリヴァイは3体出てきて運気25になりましたえー
 
水エレンなんかピックアップ無視で大当たり枠出てきてますね、くぅショボーン
水のブッパは間に合ってるんだよなぁ、、、
 
 
まぁでも火のブッパキャラは手持ちが薄いのでミカサ&アルミンは少し嬉しいですね
 
運気25にしよう、と思ったらこの子運気5で出てきてたのがちょっと残念ですけども!
 
 
ということで石もなくなりましたし、自由の翼目指してポイント稼ぎ頑張っていきましょ!