【ワンコレ】ビックリマン! | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 

とりあえずやってみました
 
 
最初の印象は、しょっぼ、、、でしたが

何も考えずにやれてしまうのでズルズルと続けてしまってます爆笑
 
 
十字架天使老スーパーゼウスを引くまでリセマラだ!と意気込んだものの、
十字架天使聖フェニックススーパージュラが出たところでもうこれでいいや、と始めました口笛
 
 
 
そしてスーパーデビルの4-9で詰まり、
YouTubeで調べてなんとか突破
 
↓は4-10になっちゃってますが、4−9突破したときのパーティ

毒を解除できるニン肉マンツッパリ鬼ガシ魔もいなかったので、

石はなるべく温存、と我慢していたガチャを引いて、見事鬼ガシ魔を引き当てる強運を見せましたラブ
 
あとはシールのニン肉マンとハズレ魔像が肝でしたね
 
 
 
という感じで、
最初はなんだこれ、今どきモバゲーみたいなゲームだな、、、
と思ったんですけどなぜかハマってしまいゴリゴリ進めてきましたてへぺろ
 
 
この図鑑とか堪らんのだよなぁ、、、