【ポコダン】銀魂ダンジョン増えた | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 

銀魂知らなかったのでアニメ見ようと思ったんですが、早々に断念して、
原作ファンの方からしたら邪道かもしれませんが実写の映画を見ましたてへぺろ
 
勇者ヨシヒコ大好きなのでとても楽しく、一気に2作とも見ちゃいましたラブ
 
おふざけシーンも豪華メンバーが本気でふざけてるのがとても良かったし、
カッコいいとこはちゃんとカッコ良かった。
 
将軍のマゲ結い直しは声出して笑いました爆  笑
 
 
ということで大体キャラがわかりまして、
銀さんからの呼び方はほぼみんな呼び捨てだったのでここからは呼び捨てで行きますね!
 
 
 
 
とまぁそんなことはどうでもよくて、ダンジョン増えましたね!
 
このままあっさり味で終わるのかと思っていたのでちょっとびっくりびっくり
 
 
とはいえ難易度もそこまで、というところでいい味付けでした。
 

高杉クエだけちょっと苦戦
開幕スキル遅延が辛い。
堂本剛かぁ、と思ったけどそれなりに良かった
 
装備は、双剣、ブレポコ兜、東リベ乾鎧(バランス特攻)。
ステラリーダー、時透くん沖田に、銀さんを借りて。
 
エクストラカウンターのバフをで剥がせるようにスキルを使いながら、
なぞったり、スキルで削ったりでクリア。
ヅラは何もしませんでしたチュー
 
 
 
神威クエは助っ人の神楽パワーで。
 
装備は満タン系
オラクルリーダー、煉獄さん沖田に、神楽を借りて。
ヅラは副属性でちょっとだけ殴ったようなチュー
 
 
マダオクエは適当に。
マダオ、映画に出てこなかったのでよくわかっていない。
 
装備は双剣、アルファ兜とヴァナヘイム鎧
ディアブロリーダー、ガーフ甘露寺さんに、を借りてのダブルヅラで。
スキルブッパして、の爆弾で整地した森ポコロンなぞってクリアでした
爆弾は2個しか存在できないので気を付けましょう(やらかした)爆  笑
 
 
 
ジャスタウェイクエは固定ダメージとワープで
 
武器はカタストロフィ杖を持って行ったけど使わず
 
水マギアリーダー、バレンタインルマーカファウスト×2、パーティギャラクシー
だったかな。
 
 
 
 
これの報酬4つと合わせて銀魂スキポポ7個になったけど、
に使うのがいいかなぁ
出番はそこまで多くないかもしれないけど、コラボ終わっても息長そうですし。

岡田将生くんかっこよかったですし

 

 
発動ポコロン数だけ見ると沖田を80ポコにしたくなるけど、
使うことあるかなぁという気がします。
種を振るのも躊躇してるくらいですし。
吉沢亮くんはとてもかっこよかったですけど
 
 
持っていないキャラだと、
銀さんは最大で62ポコ発動。
回転が良くなるのに加えてオーバーチャージしやすくなって火力も上がる、
と考えるとちょっとお得感ですが、ちょっと贅沢か。
バフ剥がしも優秀なので銀さんに突っ込むのは大アリですね
 
 
土方は最大で51ポコ発動。
確定気絶を活かすなら回転早くするのはアリかも、贅沢だとは思いますが。
柳楽君めちゃくちゃかっこよかったけど、オタクはちょっと
 
 
神楽は最大で82ポコ発動。
ブッパキャラとして見るなら80切れないなら100のままでいいかな。
回復目的で使う、、、ならきっと他のキャラ使った方がいい。
 
 
コラボ終わるころにまた考えましょうかね
そのころには銀さん持ってるかもですしね!びっくり
 
 
 
いやぁしかし今度こそ終わりですかね
まだ10日もありますねチュー