【ポコダン】銀魂コラボほぼ終了 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

まだ2週間近くあるんですが、最低限作りたいものは大体終わったのでほぼ終了です。
 
マダオさんの運気25
スキルレベルは7の126ポコロン爆  笑
うふふ、スキルレベルは気が向いたら。
 
土方装備は1つも作ってません
 
神威の運気25
スキルレベルは8で99ポコロン発動
こいつはこれでいいかな爆  笑
 
コチラの神楽装備も1つも作ってません。
防具は上下ともに優秀だと思うので必要になったら作ると思います。
 
高杉さんの運気25
スキルレベルは7の150ポコロン発動
 
スキルレベル10になっても135ポコロン発動だし、
禁忌オーディン作ってたら使うことないだろうし、これもここまででいいかなと思います。
 
 
銀さん装備は作ってません
 
 
 
今回まじで全然作ってないな口笛
 
 
 
ガチャの最初の10連で桂さん沖田さんが出て良いスタートだったのだけど、
土方さんが欲しくなって深追いしかけて火傷したのでガクッとテンションが落ちましたえー
 
くぅ、沖田さんじゃなくて土方さんが当たってたらなぁ・・・
 
せめて神楽でも当たってればよかったのだけど、最初の10連以降マジで何も出ませんでした爆  笑
 
メガネゴリラで交換できるほどは引いてないので、
ほんとに何の成果も、、、ですチュー
 
 
 
 
ドロップで作る装備ではないのだけど、
交換で取れるエリザベスのプラカードはスキルレベル上げておきました

 
3フロアのクエストのボス戦で撃てるように160ポコ発動に。
同じくスキルで10ポコロンチャージできるリゼロの配布レムと組み合わせれば、
2フロア目で撃った煉獄さんをボスにも撃ちこむ、とかできます。
 
エーテル杖持ってれば使うことはないと思いますが、
余るコロッケパンと交換で作れる装備ですしね、これくらいは。
 
 
ということで、
銀魂コラボ、あとは溢れるスタミナでレアメダル稼ぎちょこちょこするくらいでいっかな、
という状況です
 
どのドロップキャラも運気1当たりレアメダル300なので、
マダオさんのクエストがオートで回れるか試してみましょうかね
オートで撃てる森のブッパキャラの手持ちが乏しいのでちときつそうだけども
 
 
まだ2週間もあるのか~びっくり