【ポコダン】禁忌アルテミス | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

禁忌の神完結記念イベントも明日で終了

ブレポコで忙しい時にもう!って感じですね
ブレポコのんびりやり過ぎただけかチュー
 
スタミナ半減、毎日降臨ってイベントですが、
今必要じゃない武具を仕上げない面倒くさがりなのでルーン回収だけやっておきました爆  笑
 
 
 
禁忌アルテミス極絶降臨って、
昔はマーズのご機嫌をうかがいながらそこそこ苦労してクリアしてた覚えがあるんですが、
今はイビルアイのお陰でぶっ壊れてますねてへぺろ
1フロア目、発動80ポコにしてあるので変換数増やすためにアカツキ撃ってからの煉獄さん
2フロア目、マーズアカツキ使ってなぞり
ボスフロアは武器スキルで引き寄せ&煉獄さん以外のスキル使ってからの、火ポコ使いすぎないようにちょうどブレイブリーチェインでアルテミスの右上着地。
2ターン目は適当になぞってブレチェン当ててクリア
ですね爆  笑
 
 
 
 
これイビルアイ借りたらサブちゃんでも行けるちゃうんじゃね?
と思ってやってみたらいけましたびっくり
 

1,2フロアはアカツキイビルアイだけで突破しないといけないので、

配ポコ次第でグダるっていうかスキルが回らなくなってリタイアなんですが、

スタミナは有り余ってるサブちゃんなので爆  笑

 

火の変換で使えそうなのは、あと紫式部リンドブルムがいたのですが、

道中の安定を取るかボス戦の安定を取るか、って感じですね。

 

紫式部だとボス戦の火力が足りなそうですが、リンドブルムはアリかもですね。

まぁ周回なんてしないんですけど!チュー