【ドラクエウォーク】世界の半分をやろう | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

お昼寝してウォークつけたら達成してました爆笑
いつでも歩数カウントのおかげですかね、、、



残すはかけら交換の宝珠のみ

ゴールドで買える手形は後7個というところでかけらは残り135個必要
りゅうおうが20個平均でかけら落としてくれたらジェム割らずに届く、というギリギリの状態

今りゅうおう43体討伐で865個取れてるので、平均20個は行けるはずチュー
でも最近15個ドロップばっかりなんだよなぁショボーン




こころ

なんでSがあるのにAを装備してるんだ、というのは置いておいて
直でAが1個落ちてくれないと2個目のSは厳しそう

毎日買える手形で済みますように口笛




ガチャの方は、ミネアの水晶狙って40連、マイレージも併せると50連強してみましたが、
トワイライトブルームと王宮魔術師防具の虹箱2個でした!

ざんねん!
もうジェム無いでござる笑い泣き