【ポコダン】シンジ君2号機 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

素材集めのスタミナを出させる、という邪な目的で作られた子がいるのですが

 

 

この子、シンジ君当ててしまっててですね

 

初めてにして未だ唯一の必中リーダーなのでとても嬉しかったのですが、悪名高いチャレンジクエストなんて全然できずでエヴァスキポポなんて全然取れず

 

 

スキルがなかなか100ポコロンを切れずだったのですが、

コツコツ毎月レアメダル交換してあと1まで来てたので、

この北斗の拳討伐イベント頑張りましてプンプン

 

 

スキレベ8になって100を切りました爆笑

 

 

 

 

サウザーやらシンの難しいのなんて勝てないので、

このパーティでひたすらジャギを倒してましたチュー

フレンドの80ポコ発動リムルで1フロア目を突破

ボスはフィンブルエンハした禰豆子で回復してから、リムルシンジ君でクリア

 

これをひたすらYouTube見ながらだったりFF14やりながらやってました笑い泣き

 

あースッキリした

 

 

 

1回目の鬼滅コラボで禰豆子2体引きからスタートしてて、

何度か引き放題を経験して少しずつ強くなってきました

 

 

水はシンジ君禰豆子がいるのでマルチで困ることはなさそうなので、

この北斗の拳コラボでポロッとラオウでも引けないかしら、、、ニヤリ

 

 

キャラはともかく装備も全然作れてなくてヤバいんですけどね爆笑