【ポコダン】北斗の拳コラボ開始! | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 
ガチャの方は結局40連しましたが、カットインは1回でケンシロウでしたチュー
 

サウザー戦では大活躍しそうですが、借りれば良いよね感
 
残念枠のキャラはリン&バットに偏ったようで運気25になりましたが、マミヤは11止まりでしたチュー
 
 
そしてそして周回メモ
それぞれ、
  • ジャギは先制ダメージ
  • シンは回避
  • サウザーは謎のギミックキョロキョロと攻撃回数シールド
が特徴的なクエスト
 

  ジャギ

 
2フロア構成
 
ボスの先制ダメージが痛いんだけど、特に回復せずとも戦える編成でポチポチと
 
4カウントでエクストラカウンターあり
確か周囲攻撃なのであまり気にしなくて良かったような
 
 

  シン

 
2フロア構成
 
シンは先制で10ターンの回避バフがつくので必中リーダーじゃないと辛いクエスト
 
必中であれば、ジャンヌエンハからのラオウ善逸撃つだけのクエストでした
 
 
 

  サウザー

 
ボスフロアだけの1フロア構成
 
リムルでギミック剥がし
 
ダブルタップで踏ん張り解除(ここで固定2万ダメージをくらう&サウザーが火属性に変化&攻撃回数シールド10)
 
ノルンでエクストラカウンターを止めて、ジャンヌケンシロウ時透くんでクリア
 
 
 
ギミックは水攻撃を当てれば良いみたいですね
属性ランダムじゃなくて良かった爆笑
バレてしまえばこのギミックいる?て感じですよね
とか言ってとても素晴らしい原作再現だったらスミマセンチュー
 
 
エクストラカウンターは2カウントで攻撃回数シールド10追加、かな
ポチろうと思うとなかなかに厄介ですねえー
 
 
この前運気25になってくれたノルンが活かせてよかった爆笑
 
 
これ以上ガチャは追わずにポイント集め頑張っていきましょかね