スマホゲーム熱量2024/1/30 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

ちょっと光の戦士してるのでスマホゲームに熱が入っておりませぬ爆笑



ブログの書き方忘れてしまう、ってことで前回に引き続き各ゲームの熱量を高い順に




  FFBE幻影戦争

いよいよニーアコラボが終了


幻影戦争オリジナルキャラの方はよくわからない外伝キャラが毎週のように実装されてちょっとついていけてない口笛


まだストーリーやってないので内容知る前にどんどんみんな仮面を脱いでいっている爆笑



  ポコダン

アリーナはセツナ装備ゲットした程度チュー


敵の変換で整地しつつ誘導してコンボどーんですよね、次回はもっと勉強して頑張ろう


アリーナ頑張らずにエネルギーを貯めたので、北斗の拳コラボは頑張ろう




  モンスト

呪術廻戦コラボ始まる前はやる気だったんだけど失速爆笑


いつも通り簡単に作れるお兄ちゃん歌姫家入さんの運極作っただけになってしまった


やっぱり使いもしないキャラを99体集めるのはだるいなぁ笑い泣き


ガチャの新キャラは釘崎野薔薇だけで、2体目の虎杖も出ました

冥冥欲しかったなぁ、カッコいいよね




  FF7EC

ボムのイベントでレベルが面白いように上がるので使ってなかったキャラをレベル50オーバーくらいまでは底上げ

その辺で飽きた口笛


まだ次のイベント何かな〜くらいのやる気はあるけど、ダンジョン系の歩くコンテンツは放置しがち



  パズドラ

まぁログインはしてる



  アナデン

ログインも忘れがち


石配ってくれてたのでメルピピアガチャを10連回して金扉出たけどノーマルラブリだったのでそっ閉じ



  ドラクエタクト

3.5周年らしいのでガチャしにログインだけしてた


収穫は、

勇者レックが1枚引けて、

ドレアムが5凸、魔剣士ピサロが4凸になった、くらいかな


そろそろ周年配布も終わりそうなので、

また放置に戻る予定ウインク



  NIKKE

レッドフードに続き黒紅蓮も振るわず、燃え尽きたよね

ということでログインもしなくなりました


デイリーこなして石貯めて限定キャラにブッパ、ってのにちょっと飽きたので休憩です


戻るかは未定チュー