スマホゲーム熱量2024/1/17 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

今時点での各ゲームの熱量を高い順に



  FFBE幻影戦争

A2が満足な性能でとても楽しい

服装はHOT LIMITだけども



2Pも盆栽してるのでログインして兵舎見るだけで楽しい


リノアもそろそろなので、仕上がったら引っ掛け裏土パくらいはできるかな、、、


兵舎から出てくるのは1ヶ月後くらいになりそうだけどえー




  ポコダン

コラボが北斗の拳であまり盛り上がらず爆笑


あんまり知らないし、好きな系統ではないんだよなぁ



アリーナは装備はゲットしたい

過去装備もほぼ持っていないので少しずつでも揃えていくために余分に稼ぎたいところ


幻想イベは周回要求数がきつくて幻想アモン+7とか作れそうにないけどショボーン


みんなどんだけ回ってるんでしょ



  モンスト

マサムネゲットで盛り上がったテンションで割と頑張ってます


呪術廻戦コラボを楽しむために、1期しか見てなかったアニメをまた1期から見てたらコラボ開始に間に合わず爆笑


ようやく2期を見始めたところ



  FF7EC

続けてたのかよレベルに、久しぶりに名前出した気がします


それなりにやってました

それなりに、なのでとても弱いですけどチュー


クラウド、ティファ、エアリスとかでゲームできるのは普通にテンション上がるよね



  NIKKE

マイレージ使って黒紅蓮1凸で終了


なんかちょっと燃え尽きてきたてへぺろ


今日ログイン忘れてたし、危ない危ないグラサン



  パズドラ

まぁログインはしてる



  アナデン

ログインも忘れがち



  ドラクエタクト

3.5周年らしいのでガチャしにログインだけしてる爆笑