Shift

日々の変化、アート雑記


テーマ:
今日は、Salon LINOでアロマリラックスヨガ。
ゆっくりとした動きで、全身がほぐれて気持ちよかったですニコニコ

LINOではいろんな先生が特色あるプログラムを提供しているのですが、一口にヨガといっても、いろんなプログラムがあるので、ワークの後にサロンで先生にきいてみました。

興味をそそられたのは、きれいなボディラインをつくるヨガキラキラ

マッチョな表面の筋肉をつくる(大きくする)のではなくて、インナーマッスルを鍛えて太ももを引き上げたり、二の腕を引き締めたり、そういうワークをやるコースがあるとのこと。これは大事ですね~。

少しハードなワークになるので、少し経験を積んでからトライするか、ついてけないときは無理しないで休める人でないと、ということなので、少しずつレベルアップしていきたいと思います。

ヨガのあとは、ネイルケアをしてもらいましたヒヨコ

nail
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
調布にオープンした、ナチュラルサロンリノに行ってきました!
フェイスケアやネイルもありますが、本日はヨガ体験。

ストレッチ的なものも1人だとなかなかやりませんが、無垢のフローリングのお部屋でゆっくり1時間かけてポージング。普段使わないインナーマッスルもだいぶ刺激されましたニコニコ

ヨガの前後はサロンでリラックス♪
少人数制のヨガやアットホームなリラックススペースに興味ある人はぜひサイトをご覧ください。
http://www.iamlino.com/

lino0107-2

lino0107
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「飛躍の年に!」と年賀状に書きました。
ジャンプしてる写真だったから(笑)

でも、仕事もプライベートも少しずつ変化していて、ここで一気に自分の力を発揮できるような気力も出てきました。

年末から咳を引きずってますが、、。
咳で眠れず不眠がちなせいもあって、肌(主にあごだけ)に吹き出物が絶えませんが、、ここで生活も見直そうと思います。

・基本体重up⇒「やせすぎ」だったけど、ちょっとお肉ついてきてるかも
・快眠⇒妹のサロンのヨガスタジオに定期的に通います
・美肌⇒妹のサロンでお手入れ

年末、ピアノについて同門の人や友人と色々と話す機会があり、これからどうしようか考えさせられました。なんとなく先生に引っ張られてコンクールにも挑戦していますが、目標があるがためについピアノ優先になってしまいがちです。。

自分のために心地よい音楽を奏でたいし、いろんな人の演奏に刺激を受けるのも面白い、それが聴いている人にも伝えられるといいな、というのが一番です。でも、ちょっとはまりすぎてしまったので、人生を大きく進めるために一度ライフバランスを見直そうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。