門前仲町 | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。


生まれも育ちも下町です。

新年は家族で地元の門前仲町で祝うことが
恒例でした。

で、爺さんが病気で倒れてから、新年1番張り切ってた主役不在で、親戚を含む家族で門前仲町で過ごすことはなくなってしまいました。


でもいつも、やはり落ち着く町であります。
{08AAB6DB-AC4C-4381-8B68-36182504F55C}



嬉しいことがあった日や、
悲しい日には僕はここで降りて、

折原商店で瓶ビールを飲んで
{8DC9BFB9-0003-4ECE-AF8C-90B153D820F8}

{83530ABF-C105-4E8D-9211-E5B8F6D21F5D}

{D24BF4F1-E74F-44AB-8A7C-E5124AA68176}
スーパードライ大瓶¥400
玉こんにゃく¥150
合計¥550    安すぎる
{B53F8D39-6390-4A46-8458-650DF0FA48BC}


深川不動堂 成田山に参拝するのです。
{846E15B1-5909-483B-8DB3-74E8796998EC}


本日も色んな悩みや不安、
煩悩に襲われかけたので、

そんな人間のエゴや悩みを抹消し、
なんと平安期から受け継がれている御護摩修行を拝聴することに。

ドンドンドン
ドンドンドン

ドラム
間違え、太鼓の音が体に伝わり、
根拠のない勇気や希望を鼓動に鳴らす。

ありがたい。

日々お経を唱えることと
日々絶対に音楽で成功しようと唱えることはイコールである。


とお坊さんが言ってた。 
と少なくとも僕は捉えた。
{9E3ACEAD-BA8A-4D89-82CB-D3AF1ABC4552}


このままぶれずにワイルドサイドを生きたいですねぇー。。
{3D18D11F-CA5C-4D26-B93E-2C88FCB455F3}


{F7C04F40-31BF-437C-A0B4-9349BE32E9C0}

{B6713296-FB53-4A3D-9091-DC2B080A27A9}


今回の写真全てがぼけたりずれてます。

携帯をマンションの8階から落として外カメラが割れてるので、インカメしか写せないのです。。。
自撮りキモいって言わないでね!泣 
それしか出来ないの。。

そして、お坊さんから御説法を受け、
熊本地震の被災者へのお話があり、
義援金箱があると伺ったので、
早速持ってる硬貨を全て入れました。


ん?

あれ?
ピックどこいった?

ん?
あれ、俺のお気に入りの指輪どこいった??
{96BF6685-2D5C-4FCD-8DF5-BC9A8F6B3C98}



あ!
義援金箱の中につっこんだわ
{4B8BD8B1-1493-4BC2-9052-42353EFC859A}



やはりいつまでたっても
煩悩に悩まされております。

すみません。
{B34DF459-ADDC-4D45-9DD4-311A2CCCBD88}




只今ミュージシャンコンテストに参加しております(u_u) 毎日投票出来るので、おおともゆうに一票入れて頂ければ幸いです!
投票の締め切りは5/16(月)までなので、毎日投票して頂ければ嬉しいです!!
より大きなステージで皆様に音楽をお届けしたいです!!!!!!!!!!


そして!
{4D0D8084-C7C1-4013-B846-834D33F3DE79}

おおともゆう主催
「シンガーソングライターの夜Vol.3」
at 渋谷Wasted Time
開場17:40 開演 18:00
終演 22:00
*おおともゆうトリオ出演時間
出演アーティスト全7組
チケット予約は、
おおともゆう公式ホームページ
お問い合わせより!

よろしくお願い申し上げます。
{669A46CD-6251-40DA-9580-B3F57A598971}


あっ、そうだ。
成田山通りにある深川人情通りの、ここのもんじゃ焼き屋に今まで1度も行ったことない。
もし無人島に行くなら
もんじゃ焼きを持っていくくらい好物なので、ぜひ行ってみたいです。
{FC36B08A-E182-43F3-8148-DBA86015540C}