☆★「THE LONDON NIGHT」☆★ | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。


東京に住んでる人は休まないよね。。笑
 
なんか絶えず動いていて、
みんな忙しいですの~


もう学生なら新学期が始まって早3ヶ月。

サークルを始めたり、恋人を作ったり、
飲み会に顔なじみが増えてきたりドキドキキスマーククラッカー


新入社員なら、
研修を終え、実地任務に就いてる頃ではないですかね~

お疲れ様ですm(__)m


かくゆう私は。。。








相変わらずです。。
{E60F05C7-B2C8-458A-B870-6CDB9177DD43:01}



居酒屋でルーレットを回したら、

カランコロン
と当たりを出しました‼️


ハイボールのメガ


しかも二回も当たりを出し、

またもハイボールのメガ


そして、最後にそこの居酒屋のファンクラブに入り、大満足‼️


「お兄さん次からいつ来ても一杯目無料ね!!」



なーんだ、
六本木にも人情が残ってるじゃねぇか



と、ややしたり顔で会計を済まし、
レシートを見ると、





きっかりハイボールメガ二杯分の
¥2,000と、

ファンクラブ料¥500を取られていました。













{218C8A70-EB9B-4D6A-84CC-62A36600AB08:01}






















{B5DC291B-D343-4914-A4BC-84BD29346B25:01}





















それでも人は歩まねばならないと私は思う。


{D4EA22D8-4CCA-4CB9-872E-64A21F49BFE8:01}

どんなに幸せの絶頂にいても。。。


















明日は我が身。
{F61A1FDF-AD3F-41B4-B442-4089E3AA289C:01}

















だから日々楽しく生きていかないと
損をする。


{D5A311B3-47AB-44EB-977D-85AD5F4A1E97:01}


わたしには音楽があって良かった。




そもそも
大学4年間の中で
夢を見つけたり、
一生の進路を決めるというのは
いかがなものか。。。




卒業後3年間は新卒扱いと聞きました。

なら







You
旅に出ちゃいなよ!
{FD374EAD-D57F-4797-9012-155BCB0DED9E:01}




その翼目一杯広げ、彷徨っちゃいなよ!
{156DBFBD-F21A-4412-8BBB-BAE5716FA311:01}







まあ僕は何の責任も負いませんが。。













今の時代本当にWワークが当たり前のようになってきて、
有名大学を卒業したところで、
一流企業に就職したところで、

何の保証もありませんよね~






まあ、俺なんて
保証どころか、
どこにも所属してないけどね~
{0812A6C1-A92C-4747-A3DB-B5B8692EECF6:01}




もっとやばい。。。













でもこうやって自由気ままにアウトローな生き方をしていると、それはそれでそれなりの仲間が増えてきたり、自分にとって居心地の良い環境になってきたりするんだから不思議だなー
{87924296-7C7D-4C15-9ADC-1B999EFC1CC6:01}



好きなものを追い続け
自由気ままに生き続ける。


誰にも縛られないし、
言いたいことを言う。






もちろんそうはいかないことだらけだ。


でも、

その感情をいつまでも大切に
より多くのさまよえる若者たちの味方でありたいと。


そんなミュージシャンであり続けたいと思う今日この頃なのです。



{63727ACD-8AA3-4669-A4D8-344F3B8D4978:01}
渋谷Milky WayでのGliderの自主企画ライブ最高でした❗️
もうほんといつも安定した演奏で。
完成度の高い楽曲達が、栗田兄弟の綺麗なハーモニーと、椿田兄弟のどっしりとしたリズムによってただのロック音楽から、一つの芸術的恍惚空間へと昇華させられる様には、いつも1人チンさむロードさせられています。


最近ドラムの翔平が「るろうに剣心」の時の佐藤健にしか見えない。。笑

ほんと顔立ち整ってるよなーGlider 4人とも。。




{4DD0E662-3D2E-49FE-8EB9-1CA8C322E478:01}

うちのギターのしょうたも楽しんでました‼️
てかうちら2人ともGliderのファンやでぇ~





その二日後に新宿FNVでの我らがTHE BEE BEE TUNESの初自主企画ライブもやりました❗️

{EA51C1DB-B81D-4487-B473-AC315FB32E8B:01}



{1C89CAAF-985B-4EB3-8865-5B844BA7F2FE:01}

この日は当日になって、
新ベーシストのS君がまさかのドタキャン。。。

全く連絡が取れず。。



冷や汗が止まりませんでした。。泣



そりゃないよー旦那m(__)m





しかし、間一髪。

もともと、ゲストで遊びに来てくれていた元ベーシストの竹山君に頭を下げ下げ



快くベースを弾いてくれましたm(__)m


{2B5512D8-6B6D-4194-BF48-5AAB0C2D1BB3:01}

本当にありがとう!!


とても楽しいライブでした!!


さいこーにロックンロールな夜にしてくれたお客様と、アーティストの方達に感謝感謝です!(≧∇≦)
トップバッターのDELMO。
初ライブとは思えないくらいグルービーな演奏に心底驚きました!ギャグかと思ってしまうほどの完成度と正確さ!

二番手の嶋中郁美ちゃん。
アコギ一本弾き語りというアーティストの底力が試されるプレッシャーの中、力強く、人生の悲運を乗り越えるパワーボイスと切ないメロディーに心を打たれました。

三番手のLei ちゃん。
その座り弾き語りという癒し系のスタンスの中、女性としての人生を生きていく上で傷つくことの意味や疑問を芯の太い声で奏でる切ないメロディーに、ただただ胸が締め付けられました。

そして、4番手のM-104さん。
正統派王道ロックンロールを地で行くパワフルな轟音ギターと、歌声にただ圧倒されました!

5番手のROUND ROBIN さん。
もうほんと声もバンドメンバーみなさまもイケメン。。
男性が少年に戻っていく逆過渡期を、しっかりとしたメロディーと、切ない歌声に女性のみならず、我々男性陣もメロメロでした。
本当にありがとうございました!!!

これからもっともっと頑張っていこうと思います!
宜しくお願いします!


「5/10 渋谷aubeライブ映像」


「ラジオゲスト出演」