★スーパーフェスティバル 2015❗️❗️ | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。



前回のわたしのブログ
ワンダーフェスティバル俺的コスプレ大賞2015 を読んでくださった方々。



先にお詫び申し上げます。。。













今回は













おっぱいの写真ありませんm(__)m

すみません。








わりと真面目に書きます。












まず今回の目的は
あの高橋氏率いる
クリーチャー系ガレージキット天才集団
Hellpainter

のブースを見に行きました。




{47D7E8F2-068D-49A3-BDE4-BA6306414CD1:01}

わたしは
ヘルペインターチーム曹長である
ナガレ氏の執筆する
狂人漫画劇場の大ファンであり、
小雑誌を含め過去全ての書籍をパイルダーオンしているのである。



しかも前回のワンダーフェスティバルで、
あの米山氏にサインペン直筆で
鈴木正直君のイラストを描いて頂いたのである!!



やばすぎるm(__)m



そして今回も置いてありました。


{DBD514DB-00D1-4657-8150-08D5AC0737D7:01}

缶バッジが!!!爆笑




ただ
僕缶バッジとかキーホルダーって
すぐ無くしちゃうので、、、


今回は
やむなく己の手から
スターダストレビューしてしまいましたが。。。




{45A24328-898B-47BB-B0C4-1D0641E5627F:01}


いやー、
起きたのが遅すぎて
高橋氏の、例の如意棒を持った猿の
完成品を見逃しましたm(__)m

どなたか画像ください、、、


次こそ鈴木正直君のキット買いに行きたいです。。。





何故今回も
鈴木正直君を買えなかったというと、










{88FC0826-3044-4F70-9990-D8D1CCDC6961:01}

まさかのCaptain Jack Sparrow
が、¥1,500 ... 


右にいるのが親友のT君。

彼はパルパティーン卿と
セブルバのポッドを合わせて
¥500でお買い上げ。。。


恐るべしスーフェス。



いやー、
さすがスターウォーズepisode7が今年の12月に迫ってるだけあって、


もうスターウォーズ熱気が押し寄せてますよ童貞諸君❗️❗️


{9FD8FB88-C87A-47A5-8E67-BB2F4E848F92:01}


今回はあの十字のライトセーバーを持ったシスと、
ハンソロの息子が戦うんじゃないっすかねー?



{12C6EEA1-0FBC-4426-B166-D735DD3F1E01:01}

これ、
絶対ベイダーより強いっしょ。笑



 横の短いビームは実用性0だよねー





{74A1B3F3-3384-49E2-9265-FE0583F844A9:01}

あのね。















チューイが変わってない。。。











{42406D05-F04E-4F44-88B7-4D44C7222EDA:01}


やばすぎる。


この魔法の杖とか
ライトセーバーに置き換えたい。

いや、ゲイリー・オールドマンが
赤いカラコンでマント着て出てきたら、

もう絶対ボバより強いね。


というか、

ダースモールの若い頃とか合いそう。



それか、シディアスの若い頃など。




{498BE4FE-1F51-44B0-BC16-3A7F9F5CB2BE:01}

こういうデフォルメのモンスター達も
こんだけ並べたらもう部屋が一気にポップになるよねー。


僕は
ホラー映画では

第1位
「チャイルドプレイ」

第2位
「スリーピーホロウ」

第3位
「ノスフェラトゥ」


の順に好きなので、


{72644D9D-5FF5-4CB6-A8D8-6C4827D8DC0F:01}


やっぱり
チャッキーはねー弱いですねー泣

もう、家に30体以上あります
グッドガイや、チャッキーのグッズが。


いつか
グッドガイのレプリカモデル欲しいなー。






{6D493BA1-DE5A-4856-B972-E8032B9D1533:01}


花嫁のヘッドやばすぎ。。。

なんかフランケンのモンスターの横にいるより、
ルゴシの横にいた方が似合うよね??笑


美人ですね、

これ買って行って

いつかヘルペインターの高橋さんに塗ってもらいたいなー、、、



というか
グッドガイ作ってください。(´Д` )(´Д` )



{58102AC3-99BA-4DC0-A5E3-137326B0A906:01}


いやー、やばいって。

この当時は箱のイラストも良いですもんねー。






というより
この出来。。
{B8775851-01CA-43AF-8384-6919F3692D05:01}


やばくない??爆笑

これかなりデカイっすよ。

60cmはあるんじゃないかなー?

ちょっと箱が無かったんで、
どこのメーカーが出してるものかは
分からなかったですが、

これで¥1,500って
マスター。。。


ありがとうございます。。。



しかも貴重なバトルドロイドのMTTまでわざわざ袋から出して見せてくださってm(__)m


ハンソロ船長も破格の値段で売ってました。

すみません。
また9月に買いにきます。


{AD22D594-EF4D-4A40-863F-5C896D0C956F:01}


おまけにお決まりのロンドンバスと、

鬼太郎の貯金箱も買って帰りました!


まさに

日英米修好通商条約



いやー、

楽しかった。


また9月に来ます!!














いやいや
おおともゆうバンドの告知をせねば!!w








{74BC8986-26CA-4647-B7C5-8103967A85D9:01}


先日4/23の六本木morph tokyoのライブ
たった三曲しかやらなかったですが、
楽しかったです!

アコギ、エレキ、カホンのトリオ編成で
シンプルにお届けしました!

この日の二曲目「ロンドンバス」
の演奏が、
6/21(日)のAM11:00~12:00の時間帯にRadio湘南83.1MHz「NINJA」にて流れますのでチェックしてみてください(^.^)❗️



上記リンク先のYouTubeにて視聴出来るので!



そして来たる
5/10(日)
渋谷aubeにて
19:30~20:00の枠で
おおともゆうバンドが
日本一の
rock 'n' rollかますので
よろしくお願い申し上げます❗️❗️

ご予約はこちらまで!



Keep on Rocking!