「ロンドンバス」PV撮影❗️❗️ | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。

はい!
こんばんみ!
{BCE083C2-57D3-4D40-B20D-8A0DA59969DB:01}

とあるライブハウスのトイレで飲んでます。

シンガーソングライターの
おおともゆうでござる!
(=゚ω゚)ノ

今日は、神奈川県桜ヶ丘にあるテレビ番組制作会社
TOHO ENTERTAINMENTさんにお邪魔してきました。
{F78FABB6-07BD-4169-9DF1-53E84028C84B:01}


とりあえずね~













遠いよ!!(*_*)

うそうそ(*_*)
近いよ!
それもうそうそ
遠いよ
それもうそうそ
近いよ、、、

うん。(._.)



まあ簡単に言うと、
音楽PVを作ったり、
アーティストのライブを
カメラで撮ったのを
「お~でぃえんすV」という番組を通してテレビ埼玉やテレビ朝日で放送したり、Radio湘南の「NINJA」という音楽バラエティ番組で流したりと、
まあ、多岐に渡ってアーティストをバックアップしてくれる会社様でござる!

{AE85CDF9-ECFB-4BB4-A790-B2C2A5AB027C:01}

きゃりーちゃんや、SuperflyJ soulや、浜崎あゆみ、E-girls などなど大物メジャーアーティスト達のPVとPVの狭間にぶち込んで、宣伝しようという戦略でござる!らしい。
らしいでござる。
{DAC8EBC0-B3AA-4407-B0E0-10CC37523166:01}

うん。
きゃりーぱみゅぱみゅ。


ちなみに、細木数子の六星占術によると、わたしは天王星人の霊合星らしい。
{794FD0BE-7BDD-4B8D-B13A-9867D71613F2:01}




しからば彼女はいかに?
{AA99F575-CFD4-47E6-9AAB-BD01CF6932C4:01}

頭にジョーズが
上手に載っている。(=゚ω゚)ノ













{C91B1386-547D-491A-9D4F-E770B6EFE21C:01}
















はい。
ということで、
4/23(木)
六本木morph-tokyoにて20:25~テレビ&ラジオ収録ライブします!(^O^)
{C9CAD42F-CAEA-463B-A486-6B7606A68B4A:01}





ぜひよろしくお願い申し上げます!
☆おおともゆう公式ホームページ

スタッフ一同。
{79738964-7051-48FA-A47E-AFD352532B6A:01}


そして、
わたくし、おおともゆうの楽曲「ロンドンバス」PVを撮って参ります

お楽しみに❗️

おおともゆう1stミニアルバム「ロンドンバス」(ロンドン)
絶賛発売中!
宜しくお願いします!
※全曲試聴も出来ます♪






今ねー
J-POPがアジアにどんどん進出しているんですねー。

ここの会社はなんとベトナムのミュージックシーンにJ-POPをぶち込んでいく気らしいので、近い将来わたしもベトナムでライブするかも!
{FCE6C076-1B8C-45FA-84E8-97DCC1ADB590:01}


その時にはわたくしも
つけまつけていくしかないかも分からない。
{8A864041-7647-4E63-B352-D906FAB243DC:01}




ちなみに、
今年初めてのバレンタインチョコは、これだった。
{ED117449-DC4D-4AD9-B8C8-388F46B64110:01}

ちなみに、
叔母さんからね。

あのね、

















もったいなくて食えねえよ!(*_*)
{5027885C-913F-44ED-8629-122384BC14BC:01}


{C2F0E20A-E255-4A58-B567-34C45D8B1393:01}


(・ω・)ノ












はい。
じゃあよろしくお願い申し上げます。












ね?
{D149A07F-CE6F-44AA-822D-BDF7DE23D138:01}